緋桜


カテゴリ:未分類( 206 )



怖いって


今日は無線でしたよ。
一人で乗る奴ですね。
ぶっちゃけ怖いかったというか。
説明ちゃんと受けてないんだから分からないって。
ただ、担当してくれた人が親切でいろいろと修正してくれました。
明日は無線2とりあえず、これで一回休もうかと思っています。
事故死したくなかったら感覚あけてゆっくり習得していったほうがいいと言われましたよ。
まぁ、アドバイスどおりのんびりやっていきますよ。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-27 19:49


楽だな。


ども、約二週間ぶりに自動車学校に行ってきたぞ。
いきなりATだったが、あれじゃゲーセンと変わらんな。
事故を起こす人が多いとか担当者が言ってたけどやってて納得したよ。
正直、ブレーキとアクセル二、三度踏み間違えた。
明日はMT車か・・・。
久しぶりだからエンストしそう~。

しかし、ギア入れ替えたときMTでも表示してくれんかな。
実際やってて自信ない時結構あるんですけど・・・。
まぁ、とりあえず安全運転で乗り切るとするわ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-26 22:05


とりあえず


昨日は色々と大変だったな。
結局、実家に着いたのは20時30分ごろ。

2時に寝て6時におきて片付け。
と~の家にごみとかを預けに行って。
11時に引越し屋さんが来て荷物の搬入。
もう一度と~のの家に行って再度ごみを預けて買い物を少々

その後、水道を停めてたので学校にトイレを借りに行き。
ついでに学校の先生方に挨拶。
んで、不動産屋に鍵を返して電車に乗り継ぎ実家に。
とりあえず、こんなもんだったかな。

今日は、ほとんど寝てた。この一週間ほど睡眠時間削ってたから。
まぁ、こんなもんで〆。

最後に、やっぱ、マリ見ては面白いな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-24 23:10


しとく

やってしまった。
一回書いたのに間違って消しちゃったよ。

さて、気を取り直して。
今日は、と~のの呼びかけで学校に行って着ました。
理由は、おかあさんがくると言うことなので。
正直、誰のことかわからずと~ののお母さん?
と聞き返してしまいましたよ。
ちなみに、大学の先生にも本名ではなくお母さんと言ったほうが伝わりました。
ある意味アノ人は偉大だな。
うん。

13時に集まって16時30分くらいに解散。
話の内容があっち系になるのはご愛嬌だろうな。
卒業するとか言ってたけどあの話の食いつきようだと無理なのでは・・・・。

その後帰宅で今に至る。
後片付けは五分の一くらいかな。
あとは、全体の掃除と棚バラシかな。
正直これは朝ですね。

まぁ、こんなもんで〆

明日はいよい引越しか。
あ~めんどくさ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-22 21:39


珍しい使い方


どうも、昨日は隊長と遊んでました。
もんじゃ食って、ラーメン食べて、知り合いが店長をしているバーに行って着ました。
さすがに、ああいったお店は初めてだったんで緊張した~。
結局1万くらい使ったかな?
バーで一時間半6000円也。
多分少しおまけしてくれたと思う。
いい感じのお店だったな。
好くも悪くもアノ人の感じが出ているいい店でした。
まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-17 21:50


しとく


この後用事で家を出るので更新しとく。
引越しは23日になりそう。
まぁ、滞在費とか色々かさむけど身から出た錆びということで。
結構時間がかかるもんだな。
まぁ、家の片付けとか色々あるし何とかするか。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-16 17:15


アウグーリー ボナーノ!!!

新年明けましておめでとう。
年末年始、仕事で死んでました。
もう、バテバテでした。
今日、ようやく復活。
一言言っておく、酒は薬だー!!!
元旦の朝から飲んでました。
あと、こっちにいるまに真・恋姫無双クリアーして売りました。
正直と途中で飽きました。
ネタばれ含みます。

なぜ、呉ルートで孫策が死ぬんだー!!!
他のルートだと生きてるんだぞ。
何のために9000円も出して買ったと思ってんだ。
そりゃ、孫権もいいけどさ。
彼女は前作も出てるんだからさ。
今回は姉に座を譲れよ!!!
くそ~。
孫策さま~。
まぁ、売ったのが早かったから半分は回収できたのでヨシとしとく。
個人的には前作の方が良かったな。
まぁ、新年一回目の更新はこんなもん。んじゃ、〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-02 22:16


う~。

頭痛いし、気持ち悪い・・・・。
ども、ご無沙汰です。
症状だけだと風邪みたいだけど、どちらかというと知恵熱?かな。
ちょっと、いろいろ調べてたら、体調が・・・。
調べてたのは、まぁ、魔法とか陰陽道とか。
あと、これに関係しての神話とか宗教関連。
正直、よう分からん。
しかし、祝詞を文章に出すとページ数あっとまに無くなるとちゃうか?
と、思ってしまった。
そういえば、レンタルマギカの文章内でも途中で切れてたし。
補填するなら、アニメ版の台詞の台本起こしをしないといかんな。
てっ、これやるといつぞやの「なのは」状況に陥ってしまう・・・・。
相変わらずネギまで二次を考えてるけど、
陰陽系も神道系を入れると極端に書きづらくなる。
まぁ、式神使いにしちゃうのが一番らくなんやけど・・・。
それやと、ありきたりやしな。
いっそのこと、術式だけレンタルマギカからもってきてまうのも手やな。
個人的にはネギまは魔法世界編がおわたら書きはじめてもおもろいかもとおもとるんやけど。
まぁ、時間に余裕があったらやな。
うん。まぁ、こないな感じで〆や。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-17 22:56


しまったー!!!

コミックブレイドブラウニー買い忘れた・・・・。
昨日書いたけどまんがタイムきららと電撃マガジンあとイレブンソウルの三冊を購入。
イレブンソウル買ったときに思い出さなかったのは痛かったな。
明日、さがしに行くとしよう。
そういえば、第一部完結によりイレブンソウル祝一年間休載!!!
・・・天野こずえと中西達郎も休載してたらブレイド買うの止めてたな。
まぁ、一人であれだけ描いてれば無理かかるし、
今回のは悪魔狩りより長そうだから気長に待とう。
そういえば、蟲師も完結してたんだな。
立ち読みで読んだ時の回が連載最終話だったみたいだが。
正直「えっ?」という終わりかただったのでちょっと驚いた。
そういえば、高校時代の同級生に薦められて買い始めたんだったな。
いま、どうしてるのやら海自にまだいるのかねぇ~。
あと、足洗邸の住人たちはいったいイツになったら話が進むのやら・・・・。
さて、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-10 22:35


おいおい


ちょっと、月刊まんがタイムきららを買いに本屋を周ったんだが、
近場の本屋には置いてなかったぁ~。
アピタにも行ったんだが一冊のも無かったよ。
まぁ、明日は電撃マガジンが出るはずだからちょっと足を伸ばして買いに行くとしよう。
そういえば、アピタの二階の子供広場のテレビで私たちの世代直撃?のアニメが流れてた。
いや~。OPの「愛を求めて 傷つく時は~」で分かるのもどうかと思うが・・・。
まぁ、「魔神英雄伝ワタル」ですよ。
私の場合はビデオで全部観た派かな。
親戚のおじさんが録画してくれてたんだよな~。
私のところでは放送してなかったから。
アニオタになったのはこの人の影響かも・・・。
でも、旦那も「ガンバの大冒険」なんかを薦めてくる人だったし・・・。
これは、全話テープであるな・・・映画版は無いけど・・・。
母親は「ベルサイユの薔薇」と「ファーストガン・・」。
それも、どうかと思うけどな。
初めて自分で最後までみた長編アニメってカラー版の宇宙船艦ヤマトか。
まぁ、なんていうか変な組合わせだなと思う。
さて、こんなもんで〆。
明日はもう少し片付けを進めるとしようあと三分の二!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-09 22:14

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31