緋桜


カテゴリ:書籍関連( 18 )



だから分厚いんだって!

ども、おひさ。
いま昨日発売の「境界線上のホライゾンⅡ上」読んでる。
今回はあとがき含めて905ページか。
読む体勢が・・・・。
まだ、344ページしか読めてないよ。
いまんとこ好きなキャラはネイト・ミトツダイラかな?
獣人ハーフ・怪力・銀髪・ひんに・・・・
とまぁ、好きな要素が多い子だな。
表紙になるのを期待しとこう。

あと買ったのはアクセルワールド2か。
コレは流し読みしただけだな。

コレくらいしか書くこと無いな。
現在家は長期休業中再来週の月曜日まで仕事休みだぜ~。
まぁ、やることあるしそれほど暇じゃないんだけな。

んじゃ、締め。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-06-11 18:17 | 書籍関連


読みすぎたか・・・・。


久しぶりに某SSサイトの作品を全部読んでしまった。
ここのを読んだのは三年ぶりかな?
Fateものだけど更新が数年とまってるんだよね。
まぁ、完成度高いし量あるし面白いからいいんだけど。
覗いてたSSサイトが閉鎖してことにより学生時代から続いてる趣味が再熱。
リボーンとかナルトとかネギまとか型月系は昔からだし。
あっ、ナデシコモノは読まなくなったなぁ~。
基本的に面白ければそれでよしの人間だからな。
でも、なぜか特撮×魔法とかのジャンルは苦手なんだよな。
多分そんなに見てなかったからだと思うけど。
ただ、どんなのでも原作の概念をぶち壊しちゃうのはいけないよな。
ウン。気をつけよう。
んじゃ、寝るべ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-08 01:33 | 書籍関連


いやはや。


まぁ、なんだ。
たまには変な時間に更新してみようかと。
今日は結局三時に寝て十時起きたかな?
その後、飯食ってパソコンいじってた。
四時くらいにアピタでお金下ろして本屋に。

そこで、数年ぶりに新刊が出ていた朝霧の巫女・ハヤテのごとく・マリみて「キラキラまわる」を購入。

その後、ゲーセンでアクエリを二千円未満やったかな?
いや~。獲ったカード枚数忘れちゃったよ。
正確には何回か負けてるし、小銭入れにある百円を全て消費するまでが目安だったから・・・・。

んで、アピタにお買い物。
七時くらいに言ったかな?
と~の居たけどなんか大目のお客さんが居たから無理に行くこともなかろうと同じ大学の人のとこに行った。
通した知れもらったあとに「さり気にお酒が入ってますね。」とか言われたが、
実はその人の所を通るとき毎回お酒が入っているんだよな~。

んで、帰ってから借りてあったビデオを見ながら飯くったり、漫画読んだりしてた。

マリみては一時半くらいに読み始めたかな。
まぁ、このシリーズは最近はずれが少ないから読んでて安心できる。
しかし、〆はどこで着けるのかが気になるところではあるが。

朝霧は・・・なんか過去話だったな。
てっきり打ちき・・・。
しかし、今回が最終巻じゃなかったのには少し驚いたな。
いつまで続くんだ・・・・。
頼むから二〇〇八年中に新刊を・・・・。

ハヤテのごとくは最後が気になるから買ってるからなぁ~。

しかし、今日は心待ちにしていた新刊が買えたのでよかったよ。
今日バイトだったらハヤテとマリみてはともかく、朝霧は月末じゃないと買えないからね。
こっちじゃ、置いてる本屋遠いし。

さて、こんなもんで〆。

今日は14時半からバイトか。
成人の日の前だから込むかもな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-13 02:49 | 書籍関連


よっしゃー!!!(浮葉)

そうかー川上さん新刊出るんだー!!!
さっきよくいくサイトに書いてあった~。
しかも、連射王かぁ~。
公開してある分は読んであったけど現在更新停止中だったんだよな。
まさか、書き上げてハードカバーで出してくるとは予想出来なかったー。
(てっきり新シリーズだと思ってました。)
一月十日発売。
予約しとくかバイト外せないだろうしな。
年末年始は実家と、もしかしたら所用で長期欠席するしな~。

後まさか、予定通りに注文したぬいぐるみが届くとは思わなかった~。
名前考えてないよぉ~。
まぁ、そっちは明日でいいかな。
んじゃ、とりあえずこんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-02 23:27 | 書籍関連


ダー!!!(浮葉)

f0059943_0183640.jpg


んがぁ~!!!
流石にやばいぞー!!!
川上分?がなくなってきたので終わクロ7読んで補給~!
昨日は3限しかなかったけど講義中ひたすら読んでた。
流石に後書きいれて1091Pは手強いな。
ラノベ最高ページ数はだてじゃない。

面白いよ。
オススメしますよ。
でも全巻そろえると財布が・・・。
たぶん普通のラノベより100~200円高いと思う。
最終巻は異常だし。
さて、これ読んだら次は伯林(ベルリン)を一から読むかな。

流石に終わクロを一から辛いし。

マダ、ナイヨウヲ、カロウジテオボエテルシ・・・。

さて、今日はこんなもんで〆だな。

あ~流石に新刊読みたいよぉ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-28 00:18 | 書籍関連


だー(浮葉)



f0059943_2257766.jpg

なんであんなに人がいるんだアニメイトよ!
しかも、集団で来てるのが多いぞ!
狭い通路で固まって話してんじゃねぇ。
涼むなら違うとこいけってんだー。
しかも店のなか女の方が多かったぞ。
特に二階のグッズ関係。
三階も人多過ぎでDVDの受け取り断念。
28日実家に帰るからその時に取りに行く。

結局、近場のメロンで購入。天野こずえさんの画集三冊目GET~。
hpはもう習慣だな。

あ~あ。しかしあんなに人いたんじゃ探せないよ。
あと、なんか朝から体だるかったし、もぉダメダメだな。
まぁ、いいけど。
店内でのマナーを考える今日この頃。
んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-08-26 22:57 | 書籍関連


起きたから。(浮葉)

f0059943_9393473.jpg

昨日アニメイトとメロンに行って来た。六万くらい持って・・・。

買ったもの

DVD
ARIA~二期~一巻
ストパニ~二巻
攻殻 プロダクションノート
CD
ARIA~二期OP、ED、OST。


パンプキン・シザース1~5巻
黒神4
月刊ブレイド
ジーズマガジン

まぁ、他にも色々買ったけどこんなもんかな。
衝動買いが多過ぎた・・・。
一昨日はバイト上がりに隊長に捕まって遊んでた。
なんか海まで行ってきたな。
さて、こんなもんで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-30 09:39 | 書籍関連


ふっかぁ~つ!。(浮葉)

かなり久しぶりな気がする。
まぁ、GA2は攻略してない。
なんか、飽きちゃったんだよな~。
まぁ、明日から普通に更新かな。
昨日買った。足洗い屋敷と黒神面白かった~。
七冊買って三千くらい。
黒神が一冊。505円くらいで足洗い屋敷は中古で550円だったかな。

両方とも面白かったけど個人的には、足洗いの方が好きだな~。
妖怪ものだけどね。
結構色々な事書いてあるから勉強になった。
本当は高校時代に友達から借りて読んでたんだけど。
完結前に卒業しちゃうし。
そいつ海自に行ってもう会いそうにないから。
買ってしまったわけです。



さてこんなもんで今日は〆。さらば~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-21 22:57 | 書籍関連


疲れた。(浮葉)

今日はバイトでした。
午前中は本読んだり風呂入ったりしてた。

マリみて面白い。
けど、どこで終わらせるんだろうな。

しかし、川上さん本当に長期休業だな。
hpには絵は投稿してるのに・・・まぁ、一ファンとしては書いて欲しいな。
と、思う反面もう少し休んで下さい。
と、思う気持ちもある。
難しいな。
終わクロ発行ペース速かったしね。
体大事だしね。
さて、まぁ書くことないし。
これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-02 22:50 | 書籍関連


買って来た~。(浮葉)

f0059943_22145614.jpg

最近、アニメイトよりメロンの方が品揃えが安定している気がする今日この頃。
アニメイト・メロン・中古販売店三軒周って来ました。
二万くらい使ったな~。

なんか色々買ったな~。

そういえばストライクノワールのプラモ出てたな。
やっぱり、羽に直接リニアレールガン付けても意味がないなと。
撃ったら強度やらエネルギー問題でそう。
個人的には型より設計思想が信用出来ねぇ~。

さて、批判は置いといて。

予約大量にして来ました。

ストロベリーパニック・全巻アリア・ナチュラル・全巻。後届いた時お楽しみを一点。
枕なかった~。三軒周ったのはそのため。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-01 22:14 | 書籍関連

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31