緋桜


カテゴリ:自己紹介( 18 )



わ~い!!!(唯地)


菊) アウグーリーボナーノ
浮) 新年明けましてオメデトウございます。
   しかし、菊理、その挨拶はものすごく一部の人にしか通じないぞ。
菊) えっ! そんなARIAに載ってたんだからいいんです。
   ね~アリア社長。
ア) ぷいにゅ~。
菊) ほら、アリア社長もいいっていってるんだから。
浮) はいはい。新年早々から馬鹿やってない。
菊) は~い。
浮) んじゃ、これで〆だ。
菊) そうですね。明日早いですし。
唯) それでは、今年一年も皆々さま方よろしくお願いいたします。


終了~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-01 21:37 | 自己紹介


第二回ボジョレー記~(唯地)

f0059943_2321548.jpg

菊)ジャッジャ~ン!!!祝二本目購入更新~。
浮)コホン(-o-;)
女の子はエレガントに。
てか、テンション高いなぁ~。
菊)はい!さっき買って来ました。ボジョレー・ジョルジュ・デュブッフ版~。
今度は、一本350ml1380円。
さっきのは750ml~。
浮)飲んだ後に母様に連絡したら、
「まずいから止めときとなさいと言ったでしょ。」
とか言われました。
菊)でも、買って来たんだよね~。
浮)・・・まぁ、やっぱり自分で確認しないと納まりがつかないと言う事で。
菊)まぁ、とりあえず飲んでみよぉ~。
浮)うし。

浮・菊)・・・・・。
浮)え~。ちょっと高めの普通のワイン。
菊)さっきのよりクセがないかな~。
でも、やっぱり酸味が強い気がするよ~。
浮)なんというか私の家系には合わないんだろうな。
菊)んだね。とりあえず、今年のはまた買うかもしれないけど来年は絶対に買わないね。
浮)まぁね。しかし良い経験させて貰ったよ。
菊)だね~。

浮)んじゃ、これで〆。
菊)さらば~。おやすみ~。みなさんお酒は二十歳からですよ~。
浮)お前がそれをいうかー!!!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-17 23:02 | 自己紹介


さて、(唯地)

f0059943_1743226.jpg


浮)とりあえず、昨日解禁しました。ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォー。
菊)まぁ、ボジョレーですよ。
額は、2880円。
バージョンは、ドメーヌ・ビュイ・ロン。
ノンフィルターらしいです。
浮)とりあえず、あけてみましょうかね
菊)はつボジョレ~!!!( ̄ー+ ̄)

浮)んじゃ、飲んでみますか。
菊)わ~い~ヽ('ー`)ノ~

浮・菊)・・・。

浮)え~、なんとも変わったお味で。
菊)正直に言おうよ。浮葉。
浮)まぁ、母様が言うようにまずい・・・。
菊)正確に言うと飲みにくい。
浮)だな。
菊)違うの一本買う?
浮)赤か白の一本買うかもな。
菊)ノンフィルターてのが原因かもしれないしね。
浮)てか、なんでお前まで飲んでる。
菊)なんでて酷いですよ。にいさん。
浮)あ~。AC小説設定の18歳バージョンか。
菊)そうで~す。ACバージョンだと18でのめるですぅ~。
浮)すでに酔っているな。
菊)そんな事ないっす。
にいさんこそ大丈夫ですか。浮)大丈夫だ。多分。
菊)とりあえずこんなもんで〆ましょう。
浮)だな。
浮・菊)んじゃ、これで〆。次の夜までサヨヲナラ~!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-17 17:43 | 自己紹介


わ~い?!(唯地)


誕生日おめでとう~自分!!!
21歳になったー。
特に嬉しくないぞー!
二十歳ならともかく21歳なんてありがたみないぞー。
そういえば菊理の誕生日考えてなかったー。
一緒だと13歳か~。
まぁ、それは後で考えよう。
んじゃ寝る。
この為に起きてたもんだしな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-07 00:01 | 自己紹介


一応(浮葉)


ブログタイトル変わりましたぁ~。
いやぁ~。
マジ適当思い付きです。
スキンも替えて心機一転!?
タイトルが赤ぽっいけどスキンの色は藍色なんだよなぁ~。

まぁ、とりあえずこんなもんで〆。
種運11でもみてきますよ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-30 23:23 | 自己紹介


結局(浮葉)

f0059943_053342.jpg

わ~い。久しぶりに一本空けたど~。
酔ってないけど水分取り過ぎで気持ち悪い。
今日は、朝から名駅で校外実習なんだよな~。
バイトなかったら絶対徹夜だな~。
飲みながら闘乃と会話をし、隊長と下ネタトークを繰り広げたが。
あ~彼女欲しいー!!!
どっかにいい子いないかな~。
まぁ、気になる子がいない訳ではないのだが。
結構難しいかな?
んじゃ、とりあえず、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-08 00:05 | 自己紹介


ワ~イ。(唯地)


f0059943_1242746.jpg


浮)先週の土曜日に新しい住人が増えました。
菊)では自己紹介どうぞ~。
?)ぷぃにゅ~!。
菊)こんにちは~!だそうです。
浮)菊理いつの間に火星ネコ語を・・・。
菊)えと適当です。
浮)適当かー!。
?)ぷ!ぷぃにゅー!!!
菊)えと、うるさいーだそうです。
浮)いま流れで判断したな。菊)・・・。
?)ぷぷ、ぷぃにゅ~。ぷぃにゅ~。
菊)多分。ARIAのアリア社長です。よろしく。です。
浮)メチャ適当~。
ア)にゅ、ぷぃにゅ~。
菊)では、おやすみ~。だそうです。
菊・浮)はい。おやすみです。
浮)というわけでアリア社長退場。
菊)面倒になったからね。
浮)・・・まぁ、実際そんなに大きくなかった。
菊)実寸大だったら二匹購入してたね。
浮)間違いなく保存用と枕用でね。
菊)一万でも買うとかなんとか・・・。
浮)はい。そのとおりです。あぁ~もちもちポンポン触りたい。
菊)はい。はい。
んじゃ。惚けてる浮葉をおいといてここら辺で〆。
次の夜までサヨヲナラ~。

浮)あぁ~もちもちポンポン~。
菊)大丈夫かな?
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-08-08 00:47 | 自己紹介


にゃはは~(菊理)

浮葉曰く、しばらくお休みします~だそうです。
といっても三日か一週間かな。
(最近更新遅いからあんまり変わらない気がするんだけど。)
いやちょっとGAⅡクリアーしたいので~という理由です。
はい。
浮葉の欲望丸出しのお休みです。
まぁ、そういうことでよろしく! だそうです。
GAシリーズはフルコンするらしいので生暖かい目で見てください。                   ではでは、以上
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-13 09:44 | 自己紹介


近況。(浮葉)

バイト上がりです。
飯食いに来てます。

ドルアーガ
ランクSSS-。
まぁ、やりこんだな。
あとは腕をあげるだけ。
あと、装備品作りか黒ワル装備したいな。

連ザ2はぼちぼちかな。

学校はまぁホドホドに。

小説・・・微妙。

ラノべ読み。
川上さんの新作がでるまで買い漁りそうで怖いな。

まぁ、こんなもんか。
八月はジージェネで潰れそう。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-06 00:10 | 自己紹介


ひゃっひゃっひゃっ(浮葉)

いゃ~酒うめ~。
やっぱ働いた後のビールはウマいな~。
現在昨日買った3days進行中~。
バイト代七万あったからようやく買えた~。

4980円だったしね。

今日は寝ないぞ~。
一回はクリアーしたいしな~。
酒も飲みたいし。
三本買ってもう二本空けた~。
酔ってないよ~。
・・・多分。

んじゃ、特に書くことないしこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-29 00:48 | 自己紹介

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri