緋桜


カテゴリ:ガンダム戦記( 13 )



よし。(菊理)


階級が中佐になたぁ~。
んでグリプス戦役・宇宙までオールSクリアァ~。

そういえばジオン→ティターンズに行きました。
いや、世間一般からみた悪者ルート爆走しましたよ~。
しかし、キャスバル専用ガンダムがはいたのは驚いた。
ジョニーライデン用ゲルルグがあまりにもいい感じだた。
浮葉は連邦→エゥーゴに行く予定だそうです。
たまたま説明書みたら全組織をやると隠しがでるとか書いてあたもんで。

ちなみにジムコマンドの改造を優先してるみたい。
何だかんだいて万能機を使う方が楽だしね。

んじゃ、こんなもんでいいかな。
今日のバイトは新人が一人はいたけどまぁ特に書くことないし。
これで終了ぉ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-09 22:56 | ガンダム戦記


明日は(菊理)


明日て祝日だたんですね。
マジでバイトさきで初めて気付きましたです。
今日のバイトは普通でしたよ。
個人的にですがぁ~。

で明日もバイトですよぉ~。透乃姉と一緒に~。
いま一緒にのんでまぁ~す。
ガンダムバトルロワイヤルはぁ~。
少佐でぇ~す。
ジョニーライディン用ゲルググで頑張っております。
しかし、折角キャラ作ってできるんだから既存の機体以外にもオリジナルだせばよかたにぃ~。
と思っております。

まぁ、機体が増えすぎてるガンダム事情を考えればだせないかなぁ~。
と冷静に考えれば一日で一階級あがてるよ。
まぁ、ぼちぼち頑張てこう。
うん、こんなもんでいいや。んじゃ、次の夜までサヨヲナラァ~~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-08 22:43 | ガンダム戦記


ん~(菊理)


結局一日中ガンダムバトルロワイヤルをやてたぁ~。
階級は大尉。
一応ラス面までだしたぁ~。
シャアゲルルグを使うべきか、ジョニーゲルルグを使うべきか悩み中~。
ニュータイプだからイフリート改もブルーディスティニー2号機も乗れないからなぁ~。
それに浮葉にとられちゃったし。

さて、こんなもんで〆。
て、これ浮葉の〆じゃん。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-07 22:50 | ガンダム戦記


んにゃ~(菊理)


ガンダムバトルロワイヤルゥ~。
疲れたぁ~。
現在階級は中尉。
宇宙にあがたためグフが使えないの。。。(〃_ _)σ∥
ちなみに現在使用機体
地上だとグフ
B3ーグフ(グフカスタム)
万能
ゲルググS
ケンプファー
かな。
あと、格闘と感知・SP・グフカスタムがカンストしたぁ~。

がんばて機体改造し過ぎました~。

では寝ますわ~。
次の夜までサヨヲナラ~~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-07 02:06 | ガンダム戦記


ザクとは~(菊理)


ザクとは違うのだよザクとはぁ~。
いや~一回言ってみたかったのですよ。
現在、ティルに買て来てもらたガンダムバトルロワイヤルプレイ中であります。
現在ジオンルート
名前はKukuri
お約束ぅ~。
階級はようやく曹長になた~。
使用機体はグフ。
ドムが入ろうがイフリート改が入ろうがひたすらグフを使ってますです。

なぜなら機体カラーが青だからぁ~。
・・・違うですよ。
色だけで選んでないですよ。
ランバラル隊長が大好きだからですよぉ~。
渋いオジ様かこいいです。

んじゃ、これにて

次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-10-05 23:30 | ガンダム戦記


結構大変だ。(浮葉)

Gジェネに明け暮れる夏休み・・・。

現在クリアーしたのは08だけだね。
レベル上げが楽しくて・・・。

現在戦力~。
機体レベル順
トールギスⅢ・34
ストフリ・28
ゼロカスタム・26
白キュベ・17
ブルーディスティニー三号機・13
ジャスティス・ライデンザクスラザク・赤アストレイ・1
ミゲル専用はジンばらしちゃった。

キャラレベル~。
Gジェネオリジナル
エリス・67
ノーラン・32
レイチェル・21
ギルダー・20
クレア・12
ニキ・5

08はクリアーしたからアイナがパイロットにいる。
レベルは15。
主力はこんなもんかな。
早くインジャスにしたい。
機体レベル上げないと。

くそー今度こそあのビグザムorサイコもどきを破壊してやる。(デストロイの私見です。)
エリスしかレベル高くなかったけど今度は全体的に上げてからいくかな。
早く暁が欲しいよ~。

んじゃ、こんなもんで〆。

今日アパレルの集講あるけどすってよぉ。

卒業出来なかったらどうしょうかね。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-08-07 01:37 | ガンダム戦記


映像観賞記(浮葉)

MSイーグル面白い。
(一年戦争秘録全三巻と0079黙示録一巻)
感動した。
個人的には秘録三巻のヅダが良かったな。

機体カラー青だし、速いし。多分隊長が観たらハマるだろうな~これは。

さて、こんなもんで〆。

寝る。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-20 23:08 | ガンダム戦記


0080(浮葉)

かなり久しぶりに全巻観た。
ポケットの中の戦争ね。
面白かったよ!
正偽や生き方は人それぞれの感じ方があるなと思いました。
さて、やっぱりケンプファーいいよ!
カラー青だし、装備も好きだ。

とりあえず、戦闘が良かったな~。

巧いというのはこういう戦闘を言うんだろうなと思った。
バーニィの戦闘でさえ思ったよ。

最近のは綺麗・上手いかな?

・・・戦争・戦略・戦術の汚さ・精密差の表現が減ってきた気がする。
理想ばかりで現実が薄まってきたな。

・・・この表現を観てどう思うのかは人によるな。

後、一年戦争から逆シャアまでの歴史で観て無いのは、
ガンダム(放送版)
Z(放送・放映版)
ZZ(放送版)

大分観て無いな~。
小説は読んだんだけどね。
あと、ゲームで知ってるくらいかな?

にわかファンだな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-16 17:56 | ガンダム戦記


本日三回目。(浮葉)

まぁ、なんですかカテゴリ別に書くとこうなる訳でして。
さっき出かけて来たときにホビー誌(電撃かジャパンか忘れた)を立ち読みして来ましたが。
SEED・・・なんだっけ?
と、とりあえず、新作のSEEDが発表されたみたいですな。
全三話・各十五分・ネット配信てっ書いてあったかな?
なんでもファントムペインが主軸で新キャラベース。
まぁ、ネット配信が正しいなら観ないな。
機体も個人的には好きくない。
とりあえず、機体名は
ストライク・ノワール
デュエル改
バスター改
だったかな。
ノワールの色は黒か灰?
あんまり覚えてない。
なんせそっちよりLOブースター(エル・オー)
の改修版?の方がかっこよかったし興味があったから。

SEED系よりGユニット系のMSの方がかっこいい!
これにはきっとティルも同意してくれるはずだ!
・・・多分。
機体フェイスがいいんだよ。ディスティニー買おうとして直前にフェイスみてやめた・・・。
GユニットはWの並行話。
詳しい設定は覚えてないけどね~。

実は私アスラン・シンファン。
まぁ、アスランはジャスティス系が好きだからということと、石田あきら。(あっ名前の漢字わっすれた~)
ボイスがなんとなく良かったから。
シンは、最初嫌いだったけどまぁ、なんですか。
脚本と監督によって芽が出なかった哀れさから・・・。
ディスティニーであんなに一方的にボコられるはずないと思うんだが。
とりあえず、敗因はアスランに向かって投敵武器使った事だと私は思うんですよ。

あの時肩のビームブーメラン?
を両方投げたのが悪い。
片方投げてもう片方で切りにかからないと。
設定ではビームサーベルとして使えるんだからさ。
立ち回りが甘すぎ。

・・・まぁ、終わった作品をぐだぐだ言ってもしょうがない。

しっかしネット配信てっ。
こんどはネット普及の為にガンダムを使う気かな?

今後ガンダムというジャンルは何処にいくんだろうな。


?が多い。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-03 00:10 | ガンダム戦記


わ~いV(^-^)V(菊理)

逆シャアみたー。
面白いなアレは。結局終盤までガキの口喧嘩みたいな内容だけど。シャアとアムロ二人の決着はこれくらい分かりやすい方がいい。
これで通算六回か。
最初にみたのは小学三、四の時だったかな?
んで前回は高三。
まぁ、なんですかこの年でみると気付いたらいけないところに目が行ってしまうからダメだね。
被弾したクェスのヤクトの右腕が修理されてないままだったのにカタパルトで射出の時は直ってて、再度写ったときはまた腕がなかったとか・・・。
まぁ、なんだ些細な事だよね。
しかし、ノーマルスーツ無しで宇宙に出て、なんでクェスは無事だったのかが、いまでも疑問に思う。

にわかガンダムファンだから詳しい事知らんけんし~。
・・・ダー\(`O´)/
もう、いい気にしたら負けだ。
という締めで久しぶりに、
次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-03-11 22:31 | ガンダム戦記

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30