緋桜


<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧



いつの間に(浮葉)

・・・スパロボやり過ぎたーσ(^◇^;)。。。昨日十話まで進んで今日は二十五話まで進んだ。
バニング大尉をデンドロに乗せて遊んでたらいつの間にか百機墜してたや。
んで、気付いたらこんな時間になってた~。f^_^;
課題やらあかんのに・・・。まぁ、今からやっても間に合うしイッチョ頑張るかな。(o^-')b
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-28 02:08 | ゲーム関連


久しぶりに(浮葉)

実家から弟に貸していた第三次スパロボを回収。
久しぶりにやってるとこ。モンハンはしばらく休業かな。まぁ、書く事ないしこれにて失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-26 23:29 | ゲーム関連


二日酔いになってないよ。(浮葉)

今日の一時半頃にあがった。まぁ、二次会では三番目くらいだったかな?
先輩が飲み過ぎで倒れて退場。
顧問の先生が飲み過ぎとはしゃぎ疲れて寝てしまったので幹事が家まで送ってそのまま退場。
全員が集まったので時間を見計らって私が離脱した。

もう少し居られたのだが、場が悪くなって来たので早々に逃げさせて貰ったわけです。
一人上級生の素面に近い奴が帰れば帰りたい奴も帰り易くなるかなという打算もあったがな。(効果があったのかは知らん。)
集まったのは卒業生を集められるだけ集めたみたいだ。30人くらい居たかな?
体育会系の飲み会だったな~ペースなんて知らん勢いで飲んでた。
女子なんか一人カラオケ中も飲みまくって挙句に吐いて寝ちゃうし。完全に壊れてたなあれは。

また、今度集まろうと言っていたが社交辞令だろうし、次の機会があるか分からないし期待せずにいよう。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-26 14:31 | 武道関連記


二次会

九時に飲み会終了。(一次会?)
現在カラオケ中を抜け出したぁ~。二十人近くいると曲の周りが悪いゎ~。
最近の曲とかあんまし知らんし、アニソンは押さえてあるけど本当に一般人ばかりだから変なの歌えんし困ったもんですわ。
酔いは完全に覚めた~吐いたからな!(ダメだぁ~。)

まぁ、何時に解散する事やら先行きが心配ですわ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-25 23:38 | 武道関連記


さてと。(浮葉)

今実家~。高校の部活の飲み会のためだけに帰って来ました。~ヽ('ー`)ノ~
更新方法はいつも通り携帯で(o^-')b

さて、今日は本当に何もしてない。十一時に高速バスに乗って、ニ時くらいに着いた。移動中はずっと空の境界を読んでた。
とりあえず、実家でおろし蕎麦食って風呂入って今はのんびりダレ中~。~ヽ('ー`)ノ~弟のホリック8とネギま12・13を読んだ~。ホリック侑子さんいいねぇ~。o(^-^)o美人でかっこいい~(おい!)ネギマは刹那好きなのでとても面白かったゎぁ~。
しかし、実家って良いよね。なにもしなくても飯出てくるんだから。\(^o^)/
さて、19時から飲み会だ。いったい何人参加するんだか?
とても楽しみだよ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-25 17:39 | 武道関連記


まずい!(浮葉)

寝れそうにない。完全に夜型に移行してしまったようだ。。。。(〃_ _)σ∥



さて、今日は午後からティルと講義をさぼって(ダメだろ!)飯を食いに行った後、近くのアピタに服とか雑貨を見に行った。しかも、昼間からお茶と称して酒飲んだし、そして珍しくティルの方からの方から飲むかと言って来たので明日は雨だな。
服は明日地元でやる飲み会のため。
どうせみんな良いヤツ着て来るだろうからと言う事で、シャツ4枚とジャケットで一万五千円くらい使った。(かなり珍しい普段はかけても三~五千円までで色々買う。)

まぁ、たまにはいいだろ。(アニメイトでの平均出費が三万超だけどな。)

今日はこんなもんかな。
ドスは今日はおやすみ。流石に疲れた。集中力がない。
代わりにネットで落としたSSを読んでる。
作家とかが書く小説も読むけど私として娯楽だし、良いSSとかは文章の勉強になるから好きだな。
表現とか捉え方とか。自分ならとか、こういった書き方も有りかと素直に受け止められる。

本は色々読んで来たけど長くなるからまた別の機会にしよう。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-25 00:03


一区切り(浮葉)

とりあえず、斬破刀作ったので一休み。

今日から四日間(木・金・月・火)集中講義だ~。朝から学校行くのめんどくさいな~。(∋_∈)

さて飯食ってからレイア狩りだ~。(^o^)/
絶対に棘を出してやる。今日は寝ないつもりです。
明後日朝早くに実家に帰るから今日は徹夜して明日早く寝よう。(多分無理だな。)

とりたてネタがないな~。
・・・そういえば昨日pooh(面倒だから熊さんでいいか。)にドスを買ったのかメールしたら一昨日買ったらしい、なんでも太刀使いになるみたいだが、どうなることやら。f^_^;

まぁ、楽しみに待つ事にしよう。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-23 21:49 | ゲーム関連


ダメだ~。(浮葉)

今日の朝起きたら時間は11時・・・。(∋_∈)
そして、二度寝するつもりのところにティルから電話がかかってきた。
用件は飯を食いに行くというものだった。
ちょうど天気は晴れ。
実はテレビの配置上天気がいいと逆光で画面が見にくいのでゲームとかテレビ見るのが大変なのです。普段は昼間学校だし気にしてなかったんですが。休日とかになるとどうもね。こんど模様替えしなきゃ。
とりあえず、ティルが迎えに来るまでドスでひたすら肉を焼いていた。一時間で50近く焼いたかな?
しばらく、あの音聞きたくないな。
んで、飯はサイゼリで、2、3時間くらいいたかな。
内容はドスのこと。太刀とか大剣とか部位破壊について話してたが、このての話はと~のを入れてやらないと情報が整理出来ないから大変だなと思った。
考えてみれば私のモンハンの闘い方はと~のを参考にしている。まぁ、オンとかオフとかでやっているのを横て見ていてと~のがいろいろ教えてくれたのだがな。とりあえずと~のが私の師匠と言う事になるな~。(かなり出来の悪い弟子だ~。。。(〃_ _)σ∥)
てな訳でモンハンネタのときはと~の師と書くことにしよう。( ̄ー+ ̄)

さて、帰って来たのは7時くらいだったかな。1時に合流して飯のあとゲーセン・本屋を周ってた。
飯食ってドスをやろうとしたがビデオ返却が今日までだったので、なのはの2巻をみて自転車をこいで返しに行ってきました。
ドスは今日はしないつもり起動して青クックやったら自分の動きが悪かったのでクエクリアー後終了。
こんな時にやっても成果が無いのは経験上分かっていたので今日はおとなしく寝るとしよう。

さて明日から集中講義だ。しばらくの間学生らしく勉強に勤しむフリをして寝る事にしよう。σ(^◇^;)。。。





・・・ちゃんと講義起きて受けますよ(^。^;)
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-22 22:46 | ゲーム関連


今日はあがり

さっきの更新の後にとりあえずレイアを二回ほど狩ってヴァルキリーブレードとレイアヘルムを作ったぁ~。
太刀の振るスピードに慣れると大剣はもう使えそうにないな~。
とりあえず、棘が欲しい!
そしたら速攻で飛竜刀作るのに。
さて、今日はもう寝るとしよう。
では、おやすみです。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-21 23:32 | ゲーム関連


やばっ!(浮葉)

追試・・・ほとんど書けなかったし再履修だな。
一教科ならまだ何とかなる。
さて、追試の後は家で引き籠もってドス。
雪山行けるようになってたのでとりあえずフルフル狩りに太刀を担いで行ってみたが肉持って行くの忘れスタミナ切れでリタイア(∋_∈)

んで雪山までの未消化クエをしながら調合をやろうと行商バアサンを出すためPSPと連動させたら武器生産追加があったので即押し。
しかし、連動後いきなりレイアがクエに入ってたので行ってきました。

感想はちょっとHP(モンハンでこの表現はあってるのか?)が多くないかと思った。部位は十分もしない内に壊せるだけ壊したけどそれからが長かった。武器は太刀ー竜牙。切れ味良くないけど攻撃力はそこそこだし、動き見ながらやっても30分もあれば楽勝と思ってましたが。45分も掛りましたよ。閃光使わないつもりだったけど三個も使って気刃切り連発。。。(〃_ _)σ∥
強くないけどめどい(-o-;)
いまの段階では金稼ぐには能率悪いな。。°・(>_<)・°。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-21 18:49 | ゲーム関連

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31