緋桜


<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧



ん~。(浮葉)

※多少ネタバレあり・・・かも

後二人で一応全員クリアーか。
クリアーしたキャラと作品中やってる回数~。
音姫・一回、由夢・三回、杏・一回、ななか・二回。
まぁ、なんとも妙に中途半端な回数で。
やっぱりPS2でも良かったよ。
値段下げて+攻略キャラ増やして。
・・・さて、DCⅡはこんなもんで。

今日は、14時~終了まで。と~のと同じローテーションだったけど、まぁ、別にいつもどおりですが。
上がりに飯食いにいったぐらいか。
一応、個人主義の集まりなので、仕事中でも無理に時間合わせる必要ないもんな。
目的は金稼ぎなんだし。
人には人のリズムがある訳だし、妙に足並み揃えて足を引張るのは嫌なのでね。

さて、まぁ今日はこんなもんで〆。

とりあえず、今日の目的は達成されたし寝るかな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-29 02:06 | ゲーム関連


ウ~(浮葉)

※ネタバレあり。
DCⅡ進行中
杏とななかクリアー。
現在朝倉妹・由夢進行中。
まぁ、なんだ朝倉姉妹をやるためには最初の分岐の両方を一回はクリアーしないといけないなんて。。。(〃_ _)σ∥

めんどくさ~。
まぁ、OPで四人しか立ってなかったし。
怪しいと思ったんだよな。
まぁ、なんだ朝倉姉妹の名前の一文字づつ取れば祖母の名前がわかるなんてお約束だな。
あっ!母親の名前にもなるか。
まぁ、全国のこ・・ファンは・・・。
まぁ、いいや。

んじゃ、由夢クリアーしたら寝る。

多分2~3時間くらいかかるかな。

明日もバイトだ一生懸命乗り切るかな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-27 23:52 | ゲーム関連


。。。(〃_ _)σ∥(浮葉)

三時起き
またです。
またですよ。

また、爆睡した~。
最近寝不足だったからか明らかに寝過ぎ。
まぁ、眠たいのに寝れなくて零時まわってたんだけどね。
さていついくかな。
月曜日の講義終了後に行くしかないか。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-27 16:09


む~(浮葉)



PC版で出す必要があったのだろうか···。
やってるシーンが一回しかないんなら別に無くしてPS2でも···。
そして移植されるとき攻略対象キャラが増える···。
委員長来そうだな。何となく伏線を感じた。

※多少ネタバレあり···かも。

さて、今日はDCⅡを0時過ぎに買い。その後いつもの三人で飯を食い。
四時くらいから開始した。
徹夜です。
とりあえず、第一印象で杏を選択。
プレイ時間は7~8時間くらいでクリアー。
そんなに面倒な会話選択はなかったな。
むしろちゃんと読んでれば一つの選択肢でエンディングが変化するというのがわかる。まぁ、手頃な作品かな。
なかなか、面白いし楽しいのだが、なんかね~。
杏シナリオだけみたらちょっとな~。
最後あんまし好きじゃないな。
切なさをだすならもうちょっと違う方法があっただろうに。
毒舌なくった杏はあんまし好きじゃないな~。

さて、推測の域なのだがさくら攻略対象じゃないか?

二部終了時までに思った方が結構いるのでは?
まぁ、CGも別個であるし可能性はあるな。
まぁ、どうだすか分からなければ意味が無いが。


さてと今日はこれで〆。
寝る。
明日は19時からバイト
午前中はアニメイトかな。
受け取りしないと。



さて私信。
お二人とも買い出し依頼がある場合のみ携帯にメールしてくれぃ。一名はメールダメだからこっちでもいいけどな。 以上
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-26 21:39 | ゲーム関連


武道関連記(浮葉)


あ~疲れた。
ていう程動いてない。
まぁ、今回も格闘戦をしたんだが流石に三回目お互い手の内がわかっているので様子見が多かったな。
剣なら私が有利だが、体術になるとやはりとーのにはかてんな。
しかし、そうそうに諦めるのはも馬鹿だから、克服するかな。
で、内容は一応引き分けかな?
お互いの得意な分野で一死ずつかな?
まぁ、なんですか。
お互いなにしたか覚えてない・・・。
考えるより体での反応が多いからね。
さて、今回の格闘戦で改めて感じたのが、通常の試合。
格闘戦の前に体ならしのために三分程やるのだがとーのの動きが去年より良くなっている点だ。
私の推測なのだが格闘戦だと自分の限界近い身体能力がでる。なんでもありという前提でやるからか?
意識していなくてもその経験は体に染み込む。
故に自分の体がどこまで動くかというのが本能的に分かるのではないのか。
しかも、相手を打ちのめすではなく、こ・・ことを前提に動くためその経験も体に染み込むことになる。
このことから、推測されるに勝負に対する度胸がつくと考えられる。
しかし、これは推測の域が出ないものの、ケンカで場数をこなした奴は強いや度胸があるというのは良く聞く話だし、漫画や小説・ドラマでも「くぐって来た修羅場が違う」というのはよく聞くセリフだ。
このことから、経験というのは戦闘に於いて多少なりとも影響を与えるものだといえるのではないか。

まぁ、多々に渡る思い込みもあるためここで止めることにする。

んじゃ、これで〆。



三限蹴った。

私信
熊肉で、焼肉したいな。
熊てっ屠殺した後すぐ処理しないと臭いで食べられないからな。
どうしたもんかね~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-25 19:34 | 武道関連記


今週は・・・(浮葉)

今週はいろいろありそうだな。
どこぞの人が単・落としたり、ブログ閉鎖したりなんか今週はいろいろあるな~。
26日はDCⅡが発売か~。今日は、ローテーションミスで補講なのにバイトを入れてしまった。
完全にミスったな~。
まぁ、明日急に休みになったのは驚いたけど・・・。
今日はお金触った。
まぁ、なんですかめんどくさいな。
明日休みになってしまったから休み開けに忘れてそう。
新人教育は連続でやって欲しいです。
明日あると予定にあったから土曜に移ったのにバイト開けに予定確認したら休みになってるし・・・。

土曜日かなり心配です。
まぁ、七時からだしいいかな。

さて、今日はこれで〆。
最後に月曜日二限さぼってモンハンPやってたな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-24 00:58


飯食った~。(浮葉)

バイト上がって、と~のからメールが来ていたので家に行き今ガストで飯食い終わったばかり。

今日は初の土曜出勤。
14時から終了まで~。
バイト中と~のが買い物に来てその後すぐにティルが母親と買い物に来た。
・・・貴様らわざとか?

さて、今日はなかなかいい感じだったな~。
そういえば、今日タバコ買いに来た女性結構美人だったな~。
23、4くらいだったかな。LARKワンカートン買って行ったが買い方がなんか優雅?ぽくて良かったな~。

さて、こんなもんで今日は〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-21 00:45


映像観賞記(浮葉)


地獄少女4となのは4観た。
地獄少女。
・・・クオリティ高いのはいいが内容が・・・。
流石に内容が途中で読めてしまうのはどうかと・・・。
考えないように観てるんだけどな・・・。
どうも今巻はシナリオが甘かったな。
お約束的流れが多々・・・。
なのは4
面白かった。
以上。

今日はこんなもんでいいか。借りて来たCDをいれなきゃ行けないし。

さて、今日は一・二限蹴ったな~。
マジで体動かんかったし。
同好会張り切り過ぎた~。
外傷<消耗だな。
痛みは嘆きながらでも動けるけど消耗じゃな~。
・・・ハイ、見苦しい言い訳です。

そういえば青年Hに今日、機嫌が悪いんですか?
と言われたがどうなんだろうな?
私的にはいつもどおりだったんだがな。
いつもの面子の方にはどう見えたのか気になるところだな。
まぁ、確かに昨日と今日はいろいろあったからネコが薄着だったかも・・・。

私信
単・やばいとわかっていながら今日学校に来なかった人。自覚あるよな?
月曜日必ず来い。
まぁ、ほとんど・ち・・けど。
ちなみに通学距離とバイトは言い訳にならないからな。
お前と同じような条件でも毎日一時間目から講義出る人ちゃんといるんだからな。
一応知人としての警告だ。

あ~しょうもない事書き過ぎた。
なら、書くなと言う突っ込みは無しで。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-19 23:31 | 映像鑑賞記


武道間連記(浮葉)


だぁー!
闘乃に負けた~。
あんなに見事に倒されたのは初めてだったな~。
至近戦じゃまず勝てない。
近接か中距離じゃないと蹴りとか見切りきれないよ。
ただ、形式としては前回よりも良かったな。

今日の格闘戦はテンションが最初から上げれなかったのが敗因だな。

まさに完敗。
相手にも自分にも負けた。

来週は闘乃に負けても自分に負けないようにしよう。

んじゃ、これで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-18 23:53 | 武道関連記


ぎゃー!!!(浮葉)

雨の馬鹿やろ~!
くそ~バイト上がりにいつものラーメン屋行こうと計画してたのにおじゃんだよ!
今日はいつも通りにレポートするから徹夜予定。
早めにやっとけばいいのに前日じゃないと書けないんだよな~。

バイトは、だんだん慣れて来たけどまだまだです。
もうしばらく修行が必要なり。
ただ、バイト始めたおかげか生活リズムが良い方に変化し始めたな。
寝やすくなった・起きやすくなった・酒がうま・・・。
まぁ.早く起きれとも二度寝してしまうからな。
ちゃんと一発で起きれるようにしよう。

さて、今日も四限蹴ったな~。
んじゃ、これで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-17 23:25

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31