緋桜


<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧



いつもどおりの一日(浮葉)

うん。いつもどおりの一日でした。
講義(調理実習)には一時間遅れで出て先生達にお小言を貰いながらも速攻で作業を終わらせ。
終了後には早く来てもっとみんなの手伝いをしなさいと言われるし。
いつも手を抜いてるのが今更になってバレた~。
まぁ、いいんだけどね。

そのあとの実験でも同じ事言われるし。

なんだかね~。

さて、今日はゲーセンで連ザ2を初プレイ。
とりあえず、ネオでゲイツRを使った。
使いどころを間違えなければ結構強いなと思った。

んで、現在バイト上がりの一杯中。

さて、次はゲーセンでドルアーガだな。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-30 22:57


ひゃっひゃっひゃっ(浮葉)

いゃ~酒うめ~。
やっぱ働いた後のビールはウマいな~。
現在昨日買った3days進行中~。
バイト代七万あったからようやく買えた~。

4980円だったしね。

今日は寝ないぞ~。
一回はクリアーしたいしな~。
酒も飲みたいし。
三本買ってもう二本空けた~。
酔ってないよ~。
・・・多分。

んじゃ、特に書くことないしこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-29 00:48 | 自己紹介


映像鑑賞記(浮葉)

久しぶりの更新
んで、最近観たアニメ一覧

1) 銀色の髪のアギト
アギト面白かった。第一印象は絵きれいだな。
シナリオはちょっと甘かった気がするがなかなか観ていて楽しかったな。

2) なのはA,S 6
最終巻漸く観れた。まぁ、いろいろと面白かった。
六年後の変身後のバリアジャケットの絵がなかったのが個人的な悔やみ・・・・。
しかし、私の目にはあの体格は中三に見えなかったぞ。
高校生かと最初思いましたです。

3) 真月譚 月姫 全巻
まぁ、いまさらながら観てみました。当時は興味がなかったので弟が借りてきたのを流し観だったし。
改めて個人的にちゃんと観て・・・・面白くな・・・・・。
なんかね~話混ぜこぜで分かりにくかった。
Fateもそうだったけどなんか中途半端に感じた。
型月作品てアニメ化無理なんじゃないのと言うのが個人的感想でした。

4) フルメタル・パニック (わりと暇な戦隊長の一日)
まぁ、ネタです。
全国のテッサファンの為の迷?・名?作でした。
はい。面白ければそれでいいです。
クルーソーの心の葛藤がよかったな。
本でちゃんと読んでたけど(弟の本富士見は弟のジャンルなので、ちなみに私は電撃派)やっぱりアニメになるとそれはそれでいいな。
製作は京都アニメーションだったけ、現在のドラえもん作ってるところかな。
AS書くの上手いんだよな~。

さてこんなもんかな。
講義終わるしこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-27 12:20 | 映像鑑賞記


映像観賞記(菊理)

f0059943_12403938.jpg

f0059943_12403922.jpg
映画版パトレイバー1・2を久しぶりに観たぁ~。
やっぱいいな~レイバー。
写真は三号機と零式~。
どっちも好きなんだよ~。しかし、アルフォンスもね~。

さて、ちょっと振り返ると押井作品結構観てるんだよね。
でも、私は押井ファンじゃないし。
原作ファン?と言うことになるのかな?。
パトレイバーは親の影響で漫画買った後に観た。
攻殻は映画観て漫画買ってはまった。
両方とも、小学生のころ。
まぁ、原作をしったのが押井作品だからアリガタイ存在と思うくらいかな~。

まぁ、人それぞれだよね。
最近はあんまりす・・・。

攻殻なんで士郎正宗の名前が出ないの~。
一時期は押井と士郎正宗が同一人物?とか思ったけど調べたら違ったし。
一体いまあの人はなにをやってるの~。

そういえばどこぞ三部作映画てっ攻殻が元ネタとか聞いた。
ちゃんと許可貰ったとかなんとか。

この当時はオタクじゃ無かったし詳しいこと知らんや。

んじゃ、さらば。
グデグデだぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-22 12:40 | 映像鑑賞記


なんだかね~(浮葉)

ん~。
昨日は午前中しかでなかった~。
午後はサボり。
んで現在は午前サボり中。
バイトは忙しいかったかな?
物量も人も多く無かったけど流れが切れなかった。

んで、バイト上がりに飯食いにいって。
ラーメンとギョーザとビールというメニューで1400円使ったな~。

まぁ、なんか中年のおっさんみたいなメニューだな。
うん。
こんなもんで〆かな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-22 11:56


映像観賞記(浮葉)

MSイーグル面白い。
(一年戦争秘録全三巻と0079黙示録一巻)
感動した。
個人的には秘録三巻のヅダが良かったな。

機体カラー青だし、速いし。多分隊長が観たらハマるだろうな~これは。

さて、こんなもんで〆。

寝る。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-20 23:08 | ガンダム戦記


カラオケ



XTC
Break Hit!
BeatHit!
One Vision
brave heart
凛の国
隠し物
十二単
花結び
Z·刻をこえて

デジモンの進化の時の歌と林明日香の曲が中心。
ちゃんと聴かないとな~。ちょっと聴かないとすぐ忘れる。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-20 22:54 | 唄・詩・歌?


更新しとく(浮葉)

バイト疲れた。
土日の二連続は流石にこたえるな。

ドルアーガはぼちぼちかな。
ただ、土日の出費だけ考えれば結構使ったな。
タバコのカートン買いとか。土日で1カートンずつ買ってしまった・・・。
副店長が電話注文しちゃうんだもん。
昨日はだけどね。
今日のはなんとなく買い置きして置くかで買ってしまった。
パートさん達には珍しいの吸ってるね。
とか言われるし、ヒィ〇ップてっそんなにマイナーか?

まぁ、タバコの話はここまでで。

さて、現在地はゲーセン。
人が多いから合間で更新中。
まぁ、特に変わったことないしこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-18 21:54


ん~。(浮葉)

まぁ、最近特に書くことがないな。

では、今日のドルアーガ。
ランクSS。
ようやくグレイプニル装備出来た。
今日は三千くらいやったな。
ひたすらに装備作りの素材集めに試練をやってた。

楽しいな~。
まだまだ、腕が足りないな~と思う。

さて、いろいろと対人関係が難しいな。
と思う日々だ。


学校の調理実習はまずまずだったな。

なんか参加人数が減って来てる気がするがな。

さて、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-16 23:17 | ゲーム関連


さて(浮葉)

面白かった。
書く気が出てきた!
やるぞー!

さてさて、
今日のドルアーガ~。
ランクSS-。
聖骸衣欲しい。
しばらく、試練だな。
水星の試練でろ~。

特に書くことないな。
食衛が先週落としたと思ったけど大丈夫だったし。
出席日数で単位の補正があるみたいだが、別にだし。
問題はどんだけ覚えられるかだしな。

そういえば、大雨の為にコンビニ傘買ったがもう亡くなられた。
橋の上を歩いてたら風に煽られ、手から離れて川に・・・。
400円もしたのにな。

さて、さて、それではこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-15 23:17

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri