緋桜


<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



起きたから。(浮葉)

f0059943_9393473.jpg

昨日アニメイトとメロンに行って来た。六万くらい持って・・・。

買ったもの

DVD
ARIA~二期~一巻
ストパニ~二巻
攻殻 プロダクションノート
CD
ARIA~二期OP、ED、OST。


パンプキン・シザース1~5巻
黒神4
月刊ブレイド
ジーズマガジン

まぁ、他にも色々買ったけどこんなもんかな。
衝動買いが多過ぎた・・・。
一昨日はバイト上がりに隊長に捕まって遊んでた。
なんか海まで行ってきたな。
さて、こんなもんで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-30 09:39 | 書籍関連


やったー!(浮葉)

いや~今日知ったよ。
攻殻第三期だよ~~~。
9月1日からWOWOWで放送開始。
てっみれね~よ。
まぁ、観れても買うけどね~。
バトーさ~ん。
イシカワさ~ん。
いや~好きなんだよね~。

あとタチコマ次回作はウチコマだったけか?
攻殻ではお約束の笑いと泣き担当。
第一期は硝煙弾雨。
第二期はタイトル忘れた・・・歌いながら突撃するヤツ。
第三期はどんな感動を与えてくれるのか。楽しみ~。
あとタチコマの日々はどうなるのか気になるな。

十一月くらいから発売らしいから楽しみ~。


あっテスト期間中だけど明日で終了。

まとめて感想を気が向いたら書くかな。

んじゃ。これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-27 22:48 | 映像鑑賞記


ふっかぁ~つ!。(浮葉)

かなり久しぶりな気がする。
まぁ、GA2は攻略してない。
なんか、飽きちゃったんだよな~。
まぁ、明日から普通に更新かな。
昨日買った。足洗い屋敷と黒神面白かった~。
七冊買って三千くらい。
黒神が一冊。505円くらいで足洗い屋敷は中古で550円だったかな。

両方とも面白かったけど個人的には、足洗いの方が好きだな~。
妖怪ものだけどね。
結構色々な事書いてあるから勉強になった。
本当は高校時代に友達から借りて読んでたんだけど。
完結前に卒業しちゃうし。
そいつ海自に行ってもう会いそうにないから。
買ってしまったわけです。



さてこんなもんで今日は〆。さらば~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-21 22:57 | 書籍関連


カラオケ(浮葉)

昨日の二時から五時くらいまでの三時間


Wing of Destiny
きらめく涙は星に
HANABI
いつか空に届いて
ピアニィ・ピンク
凛の国
XTC
New World
Z・刻をこえて
月迷風影
INVOK-インヴォーグ-
THE WINNER
MEN OF DESTINY
YOU


まぁ、こんな感じで。
すっかり忘れてた。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-19 14:17 | 唄・詩・歌?


蒼深月(浮葉)

朝にしばらく休業と書いたけど今日13日で蒼深月の日なので更新~。
すっかり忘れてた。
とりあえず、簡単に書こう。
現在・剣道三段、居合三段なんですが。

剣道の昇段で落ちた回数は確か一回かな。
居合は無し。
まぁ、順調日昇段して来た訳ですが。
一回凄い昇段試験を見た事がある。

合格が難しいとか言われてた地方試験に弟の保護者として着いて行った時。
初段の審査だったかな。
私でさえ見ただけ全員不合格にしてしまいたい内容だった。
あんまり人の事言えないのだが、かなり酷かったな。

さて、蛇足。
日本で一番昇段試験が難しいのは長野県らしいですね。
昔聞いただけだから今は知らんけどね。

さて居合の方は三段の審査だけだ納得いかなかったかな。だって三段受けた全員が合格なんだから。
ちなみに、自分は落ちたと思いました。
形最悪だったし。
実は、県外に試験にいったのですが、私の大先生は結構力があるのでそれで合格させてもらったという形何ですが。まぁ、メンツ争いみたいな感じで全員合格と言う形になったみたいだった。
最悪~。

流石にそこまでして受かりたくないよ。

まぁ、辞退出来ないしちゃんと手続きはしたけどね。

まぁ、親と相談したけど笑ってたしね。

居合の昇段試験後に文句をいうのが通例になって来てたし。
指導が一貫してないとか。
制定の癖に普及してないとか色々。
まぁ、ここで止める。

組織とか面倒な関係とかでてくるし。

んじゃこれで〆や。

じゃ、ホナナァ~(^o^)/
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-13 23:01 | 蒼深月


にゃはは~(菊理)

浮葉曰く、しばらくお休みします~だそうです。
といっても三日か一週間かな。
(最近更新遅いからあんまり変わらない気がするんだけど。)
いやちょっとGAⅡクリアーしたいので~という理由です。
はい。
浮葉の欲望丸出しのお休みです。
まぁ、そういうことでよろしく! だそうです。
GAシリーズはフルコンするらしいので生暖かい目で見てください。                   ではでは、以上
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-13 09:44 | 自己紹介


こんなもんかな(浮葉)

まぁ、別に現行メンバーをクリアーしたいために買ったわけじゃないからな。
ただ旧メンバーの現状を知りたかっただけだし。

あ~GAⅡです。

まぁ、前作はヴァニラだったので必然的にナノナノルートで。
結構簡単にクリアー出来るし話の内容もあんまり・・・。
やっぱりⅠの1とか2の方が面白かったな~。

まぁ、とりあえずGAⅡはこんなもんで。

今日は特に変わった事ないな~。

バイトは火曜日なのに暇だったし。
あ~一回キレてマジで客を殴ってやろうかと思ったくらいかな。

ウン。じゃこれで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-11 23:36 | ゲーム関連


む~(唯地)

どうしたものか。
親から荷物が届いたんだけどその中に中学剣道部の同窓会(飲み会)の手紙があった。
しかも8月12日やるらしい。
・・・行けばいい(菊理)
しかしバイトと講義あるし難しいんだよな。
去年まではなにもして無かったもんね。(菊理)
そうなんだよ。去年ならいつでも良かったんだよな~。
お盆前だから帰るの難しいよ。(菊理)
・・・ダー俺にどうしろとー!
剣道大会もやるらしいし、参加したい・・・。(菊理)
そんなに暴れたいし飲みたいのか菊理。
ウン(菊理)

・・・一応12才設定なんだが。
大丈夫。AC版は18才設定だから。(菊理)
いや未成年だし。

まぁ、参加の方向で考えよう。
だね~。おっさけ~(菊理)
・・・ダメだこ・ゃ。

さてしょうもないこと止めてと。
しょうもない言うな~(菊理)
はいはい。

さて、今日は特になにも無し。
先に書いたことくらいかな?
んじゃこれで〆だな。

え~手抜きだー!!!(菊理)
五月蠅い~。俺は寝る。

んじゃ、仕方ない。私は寝ないぞ。
じゃあ。久しぶりに
次の夜までサヨヲナラ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-09 00:14 | 武道関連記


七夕ねぇ~。(浮葉)

まぁ、特に関係ないな。
彼女いる訳でもないし。
あ~。
彼女欲しい~。
どっかに良い娘いないかな~。
・・・大分前のに反応してみました。
だって七夕だしねぇ~。(関係ねぇ~。)
しかし、こういう書き方したら変わったカキコもしくはトラックバック入るのかね~。いまいち分からん。とりあえずこのブログでわかるか。

さて、本日のドルアーガ。
新クエ(名前忘れた~。)
やったけど強いな~。
というより堅いと表現した方が正しいかも。
しばらく放置かな。

さて、本日の連ザ2

使用機体がルナ・ザクになりそうな今日この頃。
やっぱり格闘向いてないわ。まぁ、今日のザクではミス誤射(味方当て)が1~2発ぐらいしか無かったしとりあえず問題ないかな。
クッラッカー便利~。
まぁ、もうちょっと撃ち方の修正すればいい感じかも。
結局援護の方がまだ向いてるみたいだ。
ノーマルGザクもやってみないとな。

さて、こんなもんか。
明日は色々予定があるし0時までには寝ようかな。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-07 22:20 | ゲーム関連


朝だぁ~。(菊理)

んにゃ。
昨日は八時くらいに寝ましたぁ~。
そのため更新しなかた~。
てっ最近まじめに更新してないけどね~。

起きたのは三時半頃。
んで久しぶりに第三次スパロボやった~。
バニング大尉格好いい。
不死身の第四小隊チームで六万くらいでた~。
まだ大尉が格闘補正400じゃないからあんまり数値が出ない。
意外にもダイゼンガーとかサザビーとか未改造だたときは驚いたぁ~。

ん。
昨日はなんか浮葉がドルアーガで1000円くらい使って実験してたね。
私と同じ名前のワルちゃん大変だね~。
休日はまじめにやる見たいだけど。

んじゃ助手さんの視線が痛いしこの辺で~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-07 09:50 | ゲーム関連

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31