緋桜


<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧



ウガァー!!!(浮葉)

だー!!!
オートモードぐらい搭載しろ~。
腕が疲れるわ!
以上D→A:WHITEの愚痴でした~。
半日、シャッフル・オンザステージを探したがなかったので買っちゃった~。
二年前のゲームだけど絵が綺麗だねぇ~。
リンでクリアーしたいなぁ~。
んじゃ、零時まで頑張って早めに寝るかな。

んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-30 23:03 | ゲーム関連


からおけ(浮葉)

学校サボって行ってきましたよ。三時間~。


真夜中の太陽
天地無用!
Spiritual Garden
First Stage
逆さまの蝶
ROSE BUD
はじまりの風
月迷風景
vestige-ヴェスティージ-
YOU
BRAVE PHOENIX
砂上の夢
Your song

まぁ、こんなもんで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-28 21:14 | 唄・詩・歌?


いや~良かった(浮葉)

バイトの休憩時間にわざわざ家に帰ってblood+の最終回観ましたよ。

良かった。
マジで泣きそうだった。
バイトがなかったら即巻き戻して観てたね。
うん。( ̄ー+ ̄)
しかし最終回迎えたしこれで最初からDTDで観れるよ。
・・・いゃ~途中見逃したんでね。
中途半端に後を追うよりも終わってから観た方がいいかなと思いまして。
しかし、あの終わり方だと続編はないかな。
出来ない事も無いだろうけど。
代わりに二次SSとかは書き易いかなと思ったりした。
のが個人的感想。
まぁ、どっちゃでもいいけどね。
さて、とりあえずこんなもんで〆。
あ~バイト疲れた~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-23 23:20 | 映像鑑賞記


いやはや(浮葉)

今日〇時過ぎに寝て起きたのは13時・・・。
いゃ~寝過ぎたよ~。
三限あったけど寝起きだったしパス。
13時半頃ベッドからでて昼ドラ観ながらヴァルハラナイツ。
16時頃にデジモンセイバーズを観て。
17時頃金下ろしてバイト先のローテ確認して。
ゲーセンに久しぶりにドルアーガをちょっと。
連ザ2を一回
そのあと古本屋でドリームズを立ち読みし。
ビデオ屋で何本か借りて現在バイト上がりのと~のと食後のお茶中。

まぁ、今日の一日はこんな感じです。
明日は久しぶりのバイトだ。気を引き締めてやるかな。
んじゃ、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-22 23:44


国歌ねぇ~(浮葉)

まぁ、たいしたことじゃないけど。
東京都の国歌斉唱の問題に蹴りがついたな。
歌わなかった教員に対してとか、歌うことの義務とかいってたが。
結局宗教の自由とかで原告側が勝訴。
歌わなかった教員達が勝ったわけだが。
実際、現状の日本において国歌の歌詞は問題があるんだというのが個人的意見。
「君が世をは・・・。」
天皇尊重の歌なんだよな~。
象徴と化している現天皇家にこの歌詞はどうなのだろうかね。
まぁ、わたしは高校・入卒。大学、入学式は国歌歌わなかったな~。
なんとなく拒否したな。

まぁ、テレビでやってたから適当に書いてみた。

あぁ~暇だ。
寝よ。
最近、なんか慌ただしかったし、寝るない状態が続いたしな。
折角のバイト連休になにしてるんだか。
んじゃ、おやすみ~。
あぁ~ベッドで寝れる。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-21 23:18 | 小論文or駄文


カラオケ(浮葉)

なんか、最近カラオケ更新が多いな。
昨日三時間

God knows...
Fly Away
Da Bulldog
暁の車
静かな夜に
夢轍~ゆめわだち~
ROSE BUD
no one
innocent starter
Spiritual Garden
BRAVE PHOENIX
Go Tight!
Your Song


ほとんど初めての曲ばかりで自爆したなぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-20 18:46 | 唄・詩・歌?


バトン(浮葉)

バトン。闘乃のところからもってきた。

●愛って何ですか?
人間関係の根底かな?

●神って何ですか?
宗教的なものなら一神教や二元論的なものは信じていない。

●得意料理はなんですか?
特になし。
理由 レシピ見れば大抵の家庭料理は出来ると思う。

●あなたの取り柄は?
取り柄が無いのが取り柄。

●子供の頃の夢は?
う、宇宙飛行士
もしくは、家業を継ぐ。

●一番最初に好きになった子の名前は?
個人を特定できる名前のため「幼馴染」と記載しとく。

●何フェチですか?
胸・髪

●自分の前世は何だと思いますか?
何だろう。

●今一番欲しいものは?
新しい模擬刀

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
浮葉てっ辞書に載ってるよ。

●一番最近送ったメ~ルは?
あて先:高校の後輩
題名:
本文:いつ帰りますか?
はいはい。男の後輩ですよ。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
火星

●明日何する?
学校 追試の勉強

●去年の自分に一言
楽しかったな刹那主義。

●自分の好きな所を3つあげてください。
食べ物の好き嫌いが特に無い。
人付き合いが割りと得意

●好きな季節は?
秋。
いや読書の秋だしね。溜まった本を読まないと。

●携帯の機種は?
au W31T

●お勧めの映画作品を1つ!
雨あがる
壬生義士伝

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。


●昨日何をした?
バイト。

●自分を働く車に例えると?
覆面パトカー
ネコ被ってるから。

●いくらでヌードになれますか?
私ひんそーですから。

●人にいえない秘密をこっそり教えてください。
人に言えないから秘密なんだよな~。

●ここで一句詠んでください。
祝日の バイト先は 空いていた

そのまんま、祝日なのに意外と客足が少なかった。
まぁ、敬老の日だし外食重視なんだろうな。
それにあしたは5%引きだし。

●今年の七夕は何お願いしましたか?
バイト先で雨降れとか祈ってた気がする。

●今日何時くらいに寝ますか?
二時かな。

●照れくさーいセリフを言ってください。
「見たいものは見たいんだ!」
いったい何が見たいんだろうな。
見た人の想像にお任せしよう。

●余命1週間。何する?
株で儲けて奨学金返済して残った金の半分で遊んで残りを親にやる。

●今の財布の中には何が入ってる?
小銭とカード。
高校時代の先輩はゴム入れてたな・・・・・。
部活の持ち検で見つかって金が貯まるとかどうのこうの言ってた記憶がある。

●オススメのスポット・モノは??
特に無し。

●自分の名前もしくはハンドルネームの由来
自作小説用に作った名前。
自分の名前をばらして組み替えただけだが。
唯地 浮葉だけじゃ自分の本名にならないんだよな。

●なすとなすびの違いはなに?
前者が一般名称で後者が学名ぽい。

●心から愛しているものはありますか?


●コーヒーと紅茶、どちらが好き?
体調次第で変わるからなんともいえないな。

●最近何の曲聴いてる?
ARIAの曲一通り

●自分的流行語大賞をどぞ!
かったるい。

●眠いですか?
微妙。

●じゃあ起きてください
いや、起きてるから。

●次に回す人6人
適当に持って行って。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-18 22:43 | バトン


カラオケです(浮葉)

バイト上がりで三時間。


シンフォニー
BRAVE PHOENIX
YOU GET TO BURNING
あなたの一番になりたい
Delicious lsland
私らしく
ROSE BUD
Tendernes
Dearest
吹きすさぶ風の中で
One Vision
brave heart
The Biggest Dreamer
Forever...
SEEDメドレー
DESTINYメドレー
PRIDE
Go Tight!
RTB
Your Song



YOU GET TO BURNINGからDearestまで機動戦艦ナデシコ関連。
多分載ってたの一通り聞いたことあるんだろうけど
思いだせなかったな~。

SEEDとDESTINYメドレーは・・・なして暁の車と焔の扉がはいっていたのかがなぞ。

RTBとYour Songは結構歌ってるけど久しぶりだったな~。
うん。こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-15 12:04 | 唄・詩・歌?


蒼深月(浮葉)

いや~。まじで書くことないなー。
そういえば、最近教職の講義で一度事故や事件とかで、
死にそうになった人とかはトラウマとか
発狂したりするとか言ってたな。
代表的なのが戦後障害だっけ?
まぁ、詳しくは忘れた~。
と、よく考えると小学生の時マジで死にかけたんだよな。
しかも、呼吸困難で。
あれ胸部圧迫かな?

まぁ、いきさつは私、小学校の時スポーツ少年団でサッカーやってたんですが。
練習中コーチのミスでパス練してた私の背中をボールが強打。
どうもかなり強く蹴ったようでして。
かなり痛かった。
当たった時???!状態でしたね。(わかりにく~。)

いや~マジで呼吸出来なかったな~。

漫画や小説とかの「ゼーハー。ゼーハー。」だけか。
みたいな呼吸でしたよ。
死にかけるとか経験したくないね~。

まぁ、たいした経験じゃないな。

さて、ちなみにこの話をティルに話したら。
「まぁ、死にかけるがなくても十分危険人物になってただろう」
のような事をいわれた。
そんなに危険人物かぁ~。
・・・。
ハイ。そうですね。
そんなばかな。
とか言われるだろうしな。
まぁ、悪酔いすると壊れるし。
裏表あり過ぎだし。
さて、私の本性は一体なんだろうね~。

剣道やってる時。居合やってる時。バイト先。学校・・・etc~結構猫被ってるよな~。
まぁ、私の本性気付いてそうなのは。
ん~。多くみても5~6人ぐらいかな。

と、思う今日この頃。
まぁ、どちらにしろこの件にはあんまし干渉しないだろうがな。

さてと、これで〆。
最後に中途半端なこと書いたな~。

まぁ、いつものことだしいいか。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-13 23:36 | 蒼深月


結局(浮葉)

f0059943_053342.jpg

わ~い。久しぶりに一本空けたど~。
酔ってないけど水分取り過ぎで気持ち悪い。
今日は、朝から名駅で校外実習なんだよな~。
バイトなかったら絶対徹夜だな~。
飲みながら闘乃と会話をし、隊長と下ネタトークを繰り広げたが。
あ~彼女欲しいー!!!
どっかにいい子いないかな~。
まぁ、気になる子がいない訳ではないのだが。
結構難しいかな?
んじゃ、とりあえず、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-09-08 00:05 | 自己紹介

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31