緋桜


<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧



富士~(浮葉)

f0059943_19104685.jpg

はい!
バイト上がりに集まって静岡県・富士スピードウェイに行ってきました。
トヨタモータースフェスティバルです。
今回で通算三回目!
メンツは、隊長とその弟と友人の計四人でした。

今回は凄い疲れた。
バイト上がりてっのが凄い堪えました。
まぁ、実際凄いことに多摩・佐賀とか品川・横浜、札幌ナンバーとかいろいろ来ていまして・・・・・。

いゃ~遠くから来ますねぇ~とか正直思いました。
画像は二人ノリのF1だったかな?
まぁ、なんていうか。
ゴテゴテのステッカー張りのレースカーより色とシンプル性で更新用に撮った~。

んじゃ、こんなもんで〆。
あ~明日から実習だ~。
いまから課題やらないとぉ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-26 19:10


さて、(浮葉)

創立記念日てことで今日は一日ダラダラしてました。
バイトも休みにしといたしねぇ~。

洗濯とか新規の小説のプロフィール打ち込みとかしてた。
まぁ、全然進んでないけどね。
そういえば今朝はティルの電話で目が覚めた。
なんでも学校に行ってしまったようで・・・。
予定くらいちゃんと確認しようよ。

んじゃ、これで〆。
おやすみ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-22 23:47


カラオケ(浮葉)

今日の0時20分から2時20分まで~。

パレード
雷音
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~
ハレ晴レユカイ
Eternal Love 2004
ETERNAL WIND
FIND THE WAY
Wings of Words
disillusion
私らしく
THE WINNER
ROSE BUD


いゃ~、すっかり忘れてた。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-22 23:41 | 唄・詩・歌?


映像観賞記(浮葉)

昨日は飲兵衛更新だったなぁ~。
ネタバレあり~?
実はボジョレー飲みながら新訳・ZガンダムⅠ~Ⅲまで見てました。
確かにⅢのラストが放送版とちがってたな。
いまさらだけど一応ねぇ~。ジ・OにZが突撃したあとシロッコの精神攻撃によってカミーユは精神崩壊する。
これが、俺の知ってるラスト。
ちなみにZZの小説の冒頭か、ジュドーとカミーユが初めて会った時のどちらかで説明が入ってた気がする。
あっ、カミーユ精神崩壊してましたよ。
どちらかと言うと新訳・Zのエンディングはスパロボ設定かと思った。
フォウかロザミア(両方だったかな?)をカミーユで倒すか、または救出しておくとシロッコをカミーユで倒したとき、どちらかの女性キャラに精神を守られて精神崩壊しないというもの。

まぁ、個人的にZZの新訳が出ないかなと期待していた分カミーユの立ち位置がちょっと気になるとこかな。

まぁ、昔の映像と最新の映像が混じりあってて、少し違和感はあったけど。
綺麗な映像でZの変形シーンが見れたので良しとしよう。
んじゃこれで〆だ。
おやすみ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-18 23:20 | 映像鑑賞記


第二回ボジョレー記~(唯地)

f0059943_2321548.jpg

菊)ジャッジャ~ン!!!祝二本目購入更新~。
浮)コホン(-o-;)
女の子はエレガントに。
てか、テンション高いなぁ~。
菊)はい!さっき買って来ました。ボジョレー・ジョルジュ・デュブッフ版~。
今度は、一本350ml1380円。
さっきのは750ml~。
浮)飲んだ後に母様に連絡したら、
「まずいから止めときとなさいと言ったでしょ。」
とか言われました。
菊)でも、買って来たんだよね~。
浮)・・・まぁ、やっぱり自分で確認しないと納まりがつかないと言う事で。
菊)まぁ、とりあえず飲んでみよぉ~。
浮)うし。

浮・菊)・・・・・。
浮)え~。ちょっと高めの普通のワイン。
菊)さっきのよりクセがないかな~。
でも、やっぱり酸味が強い気がするよ~。
浮)なんというか私の家系には合わないんだろうな。
菊)んだね。とりあえず、今年のはまた買うかもしれないけど来年は絶対に買わないね。
浮)まぁね。しかし良い経験させて貰ったよ。
菊)だね~。

浮)んじゃ、これで〆。
菊)さらば~。おやすみ~。みなさんお酒は二十歳からですよ~。
浮)お前がそれをいうかー!!!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-17 23:02 | 自己紹介


さて、(唯地)

f0059943_1743226.jpg


浮)とりあえず、昨日解禁しました。ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォー。
菊)まぁ、ボジョレーですよ。
額は、2880円。
バージョンは、ドメーヌ・ビュイ・ロン。
ノンフィルターらしいです。
浮)とりあえず、あけてみましょうかね
菊)はつボジョレ~!!!( ̄ー+ ̄)

浮)んじゃ、飲んでみますか。
菊)わ~い~ヽ('ー`)ノ~

浮・菊)・・・。

浮)え~、なんとも変わったお味で。
菊)正直に言おうよ。浮葉。
浮)まぁ、母様が言うようにまずい・・・。
菊)正確に言うと飲みにくい。
浮)だな。
菊)違うの一本買う?
浮)赤か白の一本買うかもな。
菊)ノンフィルターてのが原因かもしれないしね。
浮)てか、なんでお前まで飲んでる。
菊)なんでて酷いですよ。にいさん。
浮)あ~。AC小説設定の18歳バージョンか。
菊)そうで~す。ACバージョンだと18でのめるですぅ~。
浮)すでに酔っているな。
菊)そんな事ないっす。
にいさんこそ大丈夫ですか。浮)大丈夫だ。多分。
菊)とりあえずこんなもんで〆ましょう。
浮)だな。
浮・菊)んじゃ、これで〆。次の夜までサヨヲナラ~!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-17 17:43 | 自己紹介


マジかよ。(浮葉)

いや、確かに今日の三限目に先生に当てられなかったら、明日は雨だな。
みたいな事を自分でいったけどさ。
何も本当に降らんでいいんでないの。

日にちは違えど本当に降ったよ。
天気予報なんて見ないし、
帰りも空に雲あんましなかったから問題ないと思ったのになぁ。

いゃ~、驚いたぁ~。
偶然てあるもんだな。
願うことなら通り雨であって欲しいよ。

さて、本日の講義~。
三限は小説書いてた。
まぁ、目的持って書くと進むなぁ~。

四限は道徳教育について~。
指導案書くのが面倒い来週提出&発表だよ。
あぁ~。俺みたいな奴が道徳なんて教えれるかぁー!!!
しかし今週中に仕上げないと後々大変だなぁ~。

そういえば、昨日の一限はディスカッションなかった。
来週に延期だそうで。
結構考えてあったのに、忘れないようにしとかないとなぁ~。

んじゃ、これで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-14 20:16 | 小論文or駄文


疲れたぁ~。(浮葉)

今日は早上がりなので。
連勤の心の疲れを癒す為にと~のと飲みに来てま~す。

いゃ~客多かったぁ~。
途中で何回手と足が出そうになったことか・・・σ(^◇^;)
まぁ、実際一回キレたけどね。
まぁ、あれはご愛嬌と言うことで、忘れるかな
んじゃこんな感じで〆。

あ~明日の一限面倒い~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-12 20:55


いゃ~(浮葉)

今日のバイトは一応忙しかった~。
二人制だったからなぁ~。
通すだけって楽だな。
今管理職さんからレジ通しのスピード制限受けてるから比較的ゆっくりバーコードとおすことが出来たよ。
いゃ~。客からクレーム来たんだよ。名指しで~。
早いのはいいんですが、商品の扱いが荒いてっ。
まぁ、気にしてないけどね。
そういえば、今日少年?少女?漫画ぽいことがあったな。
雑用の時間にカゴを片付けてたんですけどね。
幼稚園児くらいの子が手に持ってた風船を放しちゃって、宙に浮いたのをジャンプしてキャッチ!。
んで子供に渡してあげた。
子供さん泣きそうだったよ。
親御さんは感謝してたし。
たまには偽善的行為もいいかなと思った。
いやだって何となくとっただけだし。
面倒ごとになる前に処理したかったてのが本音だしな。
まぁ、変わったことはこれぐらいかな。

んじゃ、これで〆。
あ~明日は12時からか。
早上がりだから飲みに行くか!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-11 23:21


いやぁ~(浮葉)

なんていうか誕生日でお祝いのコメントてっ嬉しいもんですねぇ~。
感謝感激すっ!
しかし、年増てっ一つしか変わらんだろうがこの遅生まれ!

さて、まぁ今日は3限目しかなかった訳ですが。
ひたすらに新規の小説書いてた。
今回のは結構マジ書き。
家や外でも書ける時に書いてるから結構進んでる。

さて、学校はというとなんかいろいろと面倒ごとが発生したな。
まぁ、あんまし関係ないしよしとして置こう。

しかし、なんだ明日はいよいよPS3の発売日か。
まぁ、初期生産のは買わないしいいか。
ただAC4がなぁ~。
考えてもしょうがないのでその時に考えようか。
んじゃ、これで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-10 23:17

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30