緋桜


<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧



おわった~(浮葉)

ようやく、仕事終わったよ。
といってもお昼には全部終わって寝てたんだけどな。
昨日が一番忙しかったな。
小餅多すぎだぁ~。
ホントにこんなに消費するのか疑問に感じたよ。
しかし、今日で一年終わりか。
まぁ、慌ただしくも楽しい一年だったかな・・・。
とりあえず、ちゃんと四年で卒業しようと思う今日この頃。
さて、とりあえずこんなもんで〆。

一応、当初の予定では一月二日に愛知帰りの三日に静岡行きとなっていたのだが・・・・・。
さて、さて、どうしたものやら。
んじゃ、とりあえずお休み。
明日あたりバトンをやっておくかな。


スキン早め変更。
ど~せ、明日は朝から酒だしな。
あっ、これ毎年恒例のイベントですから。
皆さん、お正月の飲酒は気をつけましょう。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-31 23:28


ふあぁ~(浮葉)

眠い。
しかし、寝れない。
さてさて、今実家です。
今朝は普通に一時半寝の六起き。
まぁ、午前中は私は仕事しなかったけどね。
ゼミのレポートと指導案考えてた。
午後から店の片付けと配置換え。
六時に晩飯。
寿司だった~。
その後コタツで二時間ぐらい寝て、ちょっと外出して今に至る。
明日は、三時起きの四時仕事開始。
寝れね~。
明日は、愛知帰りの切符の予約してこようかなと考えてる。
ついでにアニメイトも行ってこようかな。
小物とか昔の結構残ってるし。
しかし、クリスマスいつの間にか終わってたね~。
24、25の二日間はバイトだったし、昔からこの時期は仕事ということもあり、イベント性が低いからなぁ~。
クリスマスプレゼントなんか一回しかもらったことないし。
さてさて、これで〆。
十一時には寝ようかね。

さて、新年の一月三日どうしようかね?
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-27 21:40


上がり~。

今日で今年のこっちでのバイトは終了~。
明日からは実家で仕事だぁ~。
明日の11時の高速バスで帰るから徹夜決定~。
課題だしてから帰らないと単位落とすからねぇ~。

んで現在と~のと今年最後の飲み会です。
決行した理由は!
今日バイトで変な客が多くてストレスがかなり貯まってしまったため!
発散して帰らないとすぐ実家で貯まるからねぇ~。
んじゃ、こんなもんで〆。
さらばじゃ~
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-25 23:01


たいへんだったね~。(浮葉)

昨日は忘年会でした。
まぁ、と~のと同じ忘年会ですよ。

6時~8時までだったかな?
まぁ、日にちが良くないのかクラスの半分も集まらなかったな~。
楽しかったからいいけど。
飲んだ量は大したことない。瓶ビール二本とウィスキーストレート三杯。
食い物もそんなに無かったし。
飲んで騒いだけですね。

解散したあと、潰れた人は置いといて私とティルで酔い醒ましにカラオケに二時間行ってきた。

んで、今日は六時からバイトでした。

何故か新人の指導役みたいなことさせられた。
後ろでジッと見てるだけ。
楽なんだけど・・・。
私向きのポジションじゃないです。
まぁ、バイトの面子悪かったし仕方ないかな。
んじゃ、〆。
これにて失礼~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-21 23:36


カラオケ~(浮葉)

バイト上がりに二時間。


いつか空に届いて
明日のBlue wing
吹きすさぶ風の中で
NightmaRe
COLORS
HOLY LONELY LIGH
Wild Flower
流離人~さすらいびと~
砂上の夢
Your song
Song for・・・
INTO YOURSEL
CHASE
ROSE BUD

まぁ、途中自爆しました。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-20 17:22 | 唄・詩・歌?


カラオケ~(浮葉)

昨日いって来ました~。
NightmaReまだ入ってなかった~。。。(〃_ _)σ∥
BBサイバーダムでティルと二時間。

千の夜をこえて
COLORS
吹きすさぶ風のなかで
阿修羅姫
明日のBlue wing
Song for・・・
Wild Flower
NEXT LEVEL
XTC
未来という名の答え
SEVENTH MOON
HOLY LONELY LIGH
それでも君を想い出すから
いつか空に届いて

最近のお気に入りは~いつか空に届いて。
ポケットの中の戦争のOP。
ちなみに、ガンダムです。
途中からテンポの早い短めの曲ばかりに切り替わったせいか、なんか凄い歌った気がする。

しかし、何時間くらい歌えばガンダム系の歌を歌いきることできるかなぁ~。
と思う今日この頃。(; ̄_ ̄)=3
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-15 13:35 | 唄・詩・歌?


蒼深月(浮葉)

まぁ、なんというか。
お葬式てっ大変ですよね~。
微妙に時間感覚おかしくなるし、全然しらない血縁とか知り合いとか来りして。
まぁ、葬式はそこそこ行ってるな。
一回だけ自分の意思で行かなかったけど。
で、よく考えたら私は両祖父の死に目に会ってないんだよなぁ~。
二人とも心臓病だったし、二十歳未満立ち入り禁止てか面会謝絶かな?

父祖父の方はウイルス性とかなんか言ってたかな。
母祖父は、MRIだったかな?
父祖父のときは父親が過労で倒れて喪主代理?みたいなことさせられたり、母祖父のときは遺骨拾いだったかな。
いや~すごい匂いでしたよ。伯父がかなり堪えてたな~。
個人的には全然気にしなかったな~。
父親もか。
そういう場所だと思って待機してたからなぁ~。

てか、葬式のときの記憶なんて手伝いのほうが記憶に残ってるぞ。

それに良く考えたら回帰とか立ち会った経験ねぇ~。
まぁ、理由は父祖父の時はその後知り合いの坊さんが亡くなってしまったためしなくなったと聞いたな~。

まぁ、家次第か。
それに葬式で泣いたことないな。
多分、内心で我慢してたか、しばらく会ってなかったから感情が出なかったのかは、わからんけど結局人それぞれか。

んじゃ、これにて失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-13 23:07 | 蒼深月


映像鑑賞記(浮葉)

まぁ、ようやく実習明けから落ち着いたので更新~。

いま、ダイブ前に買ってきたARIA5巻見てます~。
やっぱりいいなぁ~。
原作+アレンジが上手く混ざってる作品だと想いますですよ。

あと、仮面ライダー剣・ミッシングエースも見た~。
ちょっとグタグタ感があったが面白かった。

んで、攻殻機動隊 Sorid State Society 略すとSSSですよ。
うん。良かった!
もとネタみたいなのは漫画にあったなぁ~。
しかし、いい感じに混ざってて良かった。
あ~9課に戻ったあとの話が見たいぞ~。
また、新作見たいぞー!!!神山監督ー新しいの作ってー!!!

さて、あとちょっと前に全巻みたトリニティ・ブラッド~。
作者逝去のため打ち切りが惜しい!
もし、完結してたらいい感じに纏まっただろうなぁ~。

まぁ、このあとあそこの出版社はいろいろ問題を起こしたなぁ~。

まぁ、こんな感じで〆。
寝る!
んで早く起きてレポートやる!
何だかんだいって大学三年忙しいぞ~。
来年は教職実習だし。
あ~就職どないしよ~。
いっそのこと5ね・・・。
んじゃ、おやすみ~(≧Д≦)ゞ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-06 22:50


カラオケ(浮葉)

ようやく五日間の介護実習が終わった。
だからーティルと打ち上げにサイバーダムで三時間~\(≧▽≦)丿
ちなみに携帯換えた~。
液晶が逝ったからなぁー!!!

千の夜をこえて
COLORS
Song for・・・
未来の記憶
雷音
阿修羅姫
Brotherhood
ルパン・ザ・ファイヤー
月光
吹きすさぶ風のなかで
逆さまの蝶
NEXT LEVEL
いつか空に届いて
THE WINNER
Z・刻をこえて
星空のBelieve
夢轍~ユメワダチ~
ROSE BUD
それでも君を想い出すから
砂上の夢

いや~歌った歌った~。
久しぶりにいったなぁ~。
最初の二曲はブリーチ映画版の曲とコードギアスの~。
ちなみにコードギアスは見てないんだけど歌ってるのがFLOWだったから落とした~。
と言うわけで〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-01 20:24 | 唄・詩・歌?

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30