緋桜


<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧



カラオケ

サイバーダムでと~のと二時間~。
23時35分から1時35分まで

01.夢想歌
02.NightmaRe
03.紅ノ牙
04.Venus Say…
05.果てしなく遠い空に
06.ありがとう~
07.Rolling star
08.The Biggest Dreamer
09.アシタハアタシノカゼガフク
10.プラスチックスマイル
11.Your song
12.Dearest
13.砂上の夢

まぁ、こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-31 18:07 | 唄・詩・歌?


買い出し(浮葉)


ソフマップでギャプラン・カスタム「フライルー」に燃え隣りで女子高生が「ジャスティスかっこいいー」と言っていたのを聞いて時代が変わったなぁ~。
と改めて思う今日この頃。
昔は本当に男しか買いにこなかったぞ。(うちの田舎はね)
フライルー買うぞ。後いい加減に積んであるのカタサな。
あっ!青塗料がない~。

さて、本日はアニメイト・メロン・ソフマップに行ってきました。

まぁ、大したもん買ってないです。
使った額は三万強かな。
恋姫無双なかたー( ̄○ ̄;)
やはり土曜に行くべきだったか。
抜かったわい。

さて、こんなもんかな。
とりあえず〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-29 22:24


終了~(浮葉)

今日で後期期末考査?終了~。
追試何個かな~。
多分七教科中五教科は追試かな?
やばぁ~。Σ('∀`;)
まぁ、受けてないよりいいよね。きっと・・・。

さて、現在と~のの家にて隣りでアイマス見ながら更新中~。

とりあえず、一息ついたら明日提出期限の課題をやらないとなぁ~。

最近睡眠時間が少ないもう眠たいよー。

コーヒー飲むと眠くなる体質なんでよねー。

高校時代に発覚した。

こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-25 23:50


カラオケだぁ~。(浮葉)

JOYでティルと三時間~。
()内は点数でーす。

01.夢想歌(89)
02.ありがとう~(89)
03.Wild Flower(87)
04.はじまりの風(90)
05.ルパン・ザ・ファイヤー(84)
06.砂上の夢(89)
07.果てしなく遠い空に(87)
08.HANABI(87)
09.私らしく(89)
10.RTB(88)
11.Your song(87)
12.ラグタイム(87)
13.思い過ごしの効能(78)
14.太陽に焦がれて(76)
15.吹きすさぶ風の中で(72)
16.阿修羅姫(86)
17.光の螺旋律(88)
18.XTC(89)
19.パレード(87)
20.Z・刻をこえて(90)
21.One Vision(88)
22.ソラ(89)
23.monkeyscience(86)

23曲かぁ~。歌ったなぁ~。
私らしくは最低点を狙う為に音程ずらしたのに何故か89点。
しかし、Z・刻をこえてが90点なのはびびったぁ~。

こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-24 22:04 | 唄・詩・歌?


あ~。(浮葉)

たまには法に触れることもしよう~。
タハハ( ̄○ ̄;)
まぁ、先日してもらたしな。
あ~バイト疲れた。
というより眠かった。
俺んとこ客こないんだもん暇すぎ~。
しかも、何故か混むちょっと前に明日の準備とかさせられるし。
まぁ、しょうがないけどね。
今日のメンバーで最後までいる男は俺しかいなかったし。
緑一点?だったなぁ~。

まぁ、こんな感じで〆。
さて、打ち込みでもするかなぁ~。
来月には公開できればいいなぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-18 23:27


蒼深月(浮葉)


しかしなんで休日なのに大学のパソコン室は一杯なのだろうか。
しかも、どうみても四年。
まぁ、卒論・研のまとめなのだろう。

さて、書くことないなぁ~。
しかし、年始年末はバタバタしたなぁ~。
いつもなら、我が家は年末は殺気立ち、年始は酒飲んで寝正月なんだよなぁ~。

高校一年の時に我が家では酒解禁になったから。

でも、去年の年末は何故か静かに終わったなぁ~。
毎年、私と母さまでケンカになるんだよな。

いゃ~毎年恒例の親子喧嘩が無かったせいか弟びびってたなぁ~。

いつ爆発するのかと・・・。
今年は絶対に帰らないぞ。
毎年やってたまるかー!!!
高校の時なんかだんだん仕事量を押しつけられていったからなぁ~。

来年は静かに年始年末を迎えたいと思う今日この頃の心境。


んじゃ、かなり適当な文で終了~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-13 23:58 | 蒼深月


カラオケ~(浮葉)

ティルとゲーセンに行きバイキングに食いに行ったあと今日の零時から三時間してきた。

ありがとう~
Venus Say…
僕たちの未来
はじまりの風
FUTURE
千の夜をこえて
マイペース
HANABI
雷音
ブルーウォーター
NEXT LEVEL
ALCHEMY OF LOVE
~アスタリスク~
Brotherhood
太陽に焦がれて
Wild Flower
Song for・・・

疲れた。
声でんかった。
明らかに飲み過ぎたぁ~。
んじゃ、な~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-07 19:13 | 唄・詩・歌?


カラオケ~(浮葉)

現在、乗換え最後の電車の中。
23時までには家に着くかな。
とりあえず、静岡で五時間してきました。

マイペース
パレード
Venus Say…
いつか空に届いて
MEN OF DESTIN
Z・刻をこえて
メタモルフォーゼ
FIND THE WAY
静かな夜に
NightmaRe
Go!!!
阿修羅姫
NEXT LEVEL
Wild Flower
地球ぎ
Reason
逆さまの蝶
ROSE BUD
チャンス
RTB
Your song

う~ん。
女の子とカラオケ行ったの初めてじゃないかな~。
剣道部のOBども違う。
あいつらはば・・・以後自粛。

と~ののは聞き慣れてるからいいとして。

杏雀さんの歌声聞いていい感じだったな~。

男女の声の差てっ結構あるんだなと思いました。

しかし、朝九時に家をでて。
9時25分の電車に乗り乗換えを数度行い。
12時10分頃に静岡に到着。
・・・舐めてた。
こんなに時間と交通費がかかるとはおもわなかった~。

まぁ、楽しかったしいいか。しかし、静岡まできて急須ブレイクを見るはめになるとはな。

また、機会があったら集まりたいなぁと思いました。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-03 22:14 | 唄・詩・歌?


あ~(浮葉)

今起きた~。
昨日の9時15分に福井を出て13時にはこっちの家に着いた。
んで、コタツだして。
小説打って。
飯を食い。
見る番組がなかったからコタツで横になったらいままで寝てた~。
とりあえず、もう一回寝よ。今日は静岡までいかなあかんしなぁ。

んじゃ、〆。
おやすみ~~~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-03 01:54


わ~い!!!(唯地)


菊) アウグーリーボナーノ
浮) 新年明けましてオメデトウございます。
   しかし、菊理、その挨拶はものすごく一部の人にしか通じないぞ。
菊) えっ! そんなARIAに載ってたんだからいいんです。
   ね~アリア社長。
ア) ぷいにゅ~。
菊) ほら、アリア社長もいいっていってるんだから。
浮) はいはい。新年早々から馬鹿やってない。
菊) は~い。
浮) んじゃ、これで〆だ。
菊) そうですね。明日早いですし。
唯) それでは、今年一年も皆々さま方よろしくお願いいたします。


終了~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-01-01 21:37 | 自己紹介

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31