緋桜


<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧



まぁ、こんなもんでしょう(菊理)

午前中は適当に進めて村☆4になた~。
一クエ平均10~15分かな?
数が多いから時間かかたぁ~。
一回も死ななかたし、良しとしようか?

午後、レポート書いて出しに行ったあとティルと合流~。
師匠の家で狩り開始。
七時頃飯を食い、八時半頃にティルと分かれ師匠と共に集会所やてたぁ~。
真面目にやたのティガだけなのでわぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、互いにランク3になったし良かった良かった。
あ~そろそろ飛竜刀(朱)が欲しいなぁ~。

じゃ、おやすみぃ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-27 01:06 | ゲーム関連


現状(菊理)

ン~。(; ̄_ ̄)=3
やっぱり現状の装備+私の腕じゃ二十分では倒せないよー。
尻尾も斬れなかったー。
まぁ、片方の爪は破壊出来たから良しとしよう。\(≧▽≦)丿
肉焼くついでに研究しに行ってるもんだしなぁ。
ようやく、装備がまとも?になった。
全身ギザミに斬破刀ー。
鬼斬破の素材で雷光エキスてっなによ?
私、初めて見たんですけど・・・。


さて、十時まで残り四時間。
ぼちぼち、お仕事しますかねぇ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-24 17:23 | ゲーム関連


マジメ?(菊理)

久しぶりのトウジョ~。
ハンターランクが2になりましたぁ~。
なんでなんでしょうね~。
これも風が明日には私と師匠に追いつくと言ったからでしょう。
くっくっく。
確実に今日中に抜けませんよぉ~。\(≧▽≦)丿
村クエも多分フルフルで止まるだろうなぁ~。

まぁ、こんなもんかな。
とりあえず〆~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-23 20:05 | ゲーム関連


楽しいねぇ~。(浮葉)

友のため
駿馬の如く
駆ける朝

いや~。モンハンP2楽しいね~。
朝十時に買いに行ってきましたよ。
十一時起きて買える程甘くないよ。
え~と、十時四十五分頃。
と~のからモンハンP2が売り切れと言うことで。
自転車飛ばして十一時開店の店に買いに行ってきましたよ。
追試を受けてたんだから仕方ない。
しっかし疲れた~。
とりあえず、こんなもんかな。
んじゃー。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-22 23:18


打ち上げ(浮葉)

今日は学校で追試の後。
18時よりバイトの打ち上げ?がありました。
まぁ、集合場所は近くのGUSTOでしたが。
時間通りに集まったのは私とと~のを含み四人でした。
まぁ、いつもの事らしいです。
んでGUSTOで食事して、ボーリングでした。
スコアは45・88・130・・・。
まぁ、
1ゲーム目は練習。
2ゲーム目は個人戦。
3ゲーム目は団体戦。
でした。
まぁ、3ゲーム目はトップだったから良しとしよう。
団体戦も勝てたし。

最後に全員でプリクラ撮ってしばらくゲーセンで遊んだ後解散。

まぁ、こういう集まりも良いものです。
しかし、次はあるのだろうか。
と思う。今日この頃でした。
んじゃ、おやすみ~。
明日は、モンハンP2発売楽しみだね~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-21 23:41


信用と契約(浮葉)


とりあえず、タイトルどおりですね。

今日はバイト先と不動産屋さんといろいろと話があった。不動産との話は明日一応の確認ですね。

バイト先は社員さんから17日に入ってというもので代休をつけるというものでした。
一旦断りました。
理由はまじめですよ。
残りのバイト出勤予定は三日。
23・24・25の金土日の三連勤。
代わりの休みを貰おうにも日が悪いため貰えない。
最初に代わりの休みがないと言われたらOKしてたかも。
と言うわけで断りました。
まぁ、実際管理職さんからだったら即OKしましたね。
と考えてたら、その管理職さんから似たような内容で電話が来ました。

まぁ、引き受けましたよ。
一度断った理由もいいました。
社員さんからの依頼だったからとか、代わりの休みが無理なのに出すとかで。
なんでも、社員さんが私に電話したこと知らなかったらしい。
最初から内容わかってるから驚いてたよ。
まさか、情報がちゃんと伝わっていないとは。
もし、最初の時点でOKしていたらどうなってたんだろうな。
多分、かなりモメただろうね~。(内輪で)
17日に頭数そろえとも23日は一人いないだから。
逆に後から実は・・・だったら、17日を断ってたね。
あとかなり期間が空くから入って置いた方がいいと仕事で心配された。

と言うわけで17日の17時から入った~。
代休無しで、だってそうじゃないとレジ動かないし俺も納得しない。

とりあえず、社員さんのこと信用してないし。
直接月間のローテーションに関係してないんだから、口で約束されてもね~。

いや~信用てっ大事ですね。
俺も気をつけよう~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-14 17:04


蒼深月

いゃ~再試は四つだったよ。
予想では五つだったからねぇ~。
まぁ、なんとかしよう。

さて、いまと~のと飲みに来てます~。
連勤のストレス解消!

あ~居合やりたいよぉー。
斬りてぇー。

そいえば最近ニュース見て無いから社会情勢がわからん。
最近話題の警察官のこともカラオケ中にティルから聞いて初めて知ったよ。
高校時代も同じだったなぁ~。
部活ばっかで合間の時間はゲームしかして無かったし。
高三のときのニュースの話題なんて貿易センタービルだったなぁ~。

まぁ、世の中をちゃんと知っとかないと人生苦労するからニュースは観ようと思う今日この頃。

んじゃ、失礼~\(≧▽≦)丿。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-13 23:08 | 蒼深月


カラオケ(浮葉)

UGAで一時頃から六時まで。
と~のとティルと私の三人。

最高点・76点
平均点・63点
からスタート

01.まどろみの輪廻(62)
02.XTC(68)
03.砂上の夢(58)
04.Venus Say…(63)
05.CALLING(54)
06.天地無用!(59)
07.Wild Flower(66)
08.夢はどこにいった(60)
09.Butter-Fly(65)
10.FIRE!!(65)
11.夕陽の約束(60)
12.地球ぎ(62)
13.RTB(69)
14.Z・刻をこえて(64)
15.DREAMS(62)
16.ありがとう~(69)
17.夢想歌(69)
18.いつか・・・信じて(58)
19.空からこぼれたStory(54)
20.Be cool! (64)
21.いつか空にとどいて(65)
22.monkeyscience(65)
で、
最高点・78点
阿修羅姫・と~の
平均点・64点

いゃ~。
序盤声が出なかった~。
花粉症と連勤もあるけど、情けな~。

もうちょっとなんとかしたかったなー。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-13 06:01 | 唄・詩・歌?


なんだかねぇ~(浮葉)


結局Nさんはバイトに来たよ。
まぁ、社員さんじゃないし当然か。
良かった良かった。
しかし、客が少ないのにレジが混むのは何故だろう。
結構な台数稼働してんだけどな。
多分、行動リズムが似てる客ばっかなんだろう。
あとは、比較的にレジがゆっくりやってるからかな。

さて、残り三時間乗り切るかね。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-12 18:31


かったり~(浮葉)

あ~忙しいかたよー。
しかし今日のバイトはいろいろあったなぁ~。
とりあえず、あの社員さんは一体なにをやってたんだろうな。
休憩から精算なんだから時間は充分あったはずなのに。
チラシの指示無し。
明日のローテーションコピーして無い。
ゴミたくさん。
事務の管理職さんがキレてたぁ~。
あと、食レジにクレームが一杯来てたなぁ~。
しかし、総評して店員の態度が悪いというが客の態度も悪いぞ。
電話掛けながらとか、子供が混雑時に暴れてるのを注意しないとか。
明らかに入らない量を買って来てエコシールやスタンプ押させる客とか。
こんなん見てると、クレーム来てもねぇ~。
なら、客よ。あなたの態度はどうですか?
となる。
今の世の中、サービスがあたり前になってるからな。
こちらがやって当然と思っていやがる。
あー明日も二時半からだよー。
行きたくねぇ~。
まぁ、代理なのでサボれないけど・・・。
そいえば、早上がりのバイトのNさんに明日冒頭の社員さんが精算だったら明日休むとか言われたよ。
にも関わらず、精算が誰か確認すんの忘れた~。

明日は一体どうなることやら。
さて、明日も頑張ろうか。

嫌いな言葉使ってる時点でもはや、やる気ないのバレバレだな。

〆。

しかし、何故か途中からバイトさん同士で、クレームの文体チェックが行われたのは意外だったなぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-02-11 23:36

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri