緋桜


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



結局(菊理)

いま実家です。
実習前とは言え結構暇です。
ということで、もってきていたモンハンP2を開始。

といってもそんなにやってない。
村クエ五回に集会場三回ぐらい。

ようやくティタルニアを作った。
村クエは放置してたダオラと砂漠のティガと虫退治。
まぁ、防御力あるしということでティガには双剣(ギルドナイトセーバ)ーで行って来た。
部分破壊しました。
疲れた。
倒すのに二十分くらいかかりました。
まだまだ精進が足りない。
結局尻尾は最後に切れた。
集会場だったら間違いなく三回やられてた。

んじゃ、こんなもんで、
あしたは事前指導です。
胃がいたよぉー。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-05-31 22:24 | ゲーム関連


三度目かよ(浮葉)

・・・宝くじ買おう(; ̄_ ̄)=3
いやね~。
さっきビデオ借りに行ったんだけど。
借りた人はクジができたんですよ。
んで、まぁ「また二等が当たったらどうしよう。」
くらいだったんですが。



また、二等引きましたよ。
賞品はまた有線のチューナーですよ。
事情を話してまたも断りました。

・・・クジの人に「おにいさんクジ運良いですねー。」
と言われたが。
貰えない賞品が当たるのをクジ運が良いと言えるかー( ̄^ ̄#)

と言うわけで冒頭の宝くじ買おうと。

さて、レポートするかなぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-05-22 23:17


痛い(浮葉)

f0059943_2364199.jpg


バリトリしてたら指切った。
カッターなんか使うもんじゃないな。
画像のは大分前に買ったシグーディープアームズ。
右のキャノンを作ってなかっただけだから30分程で完成。
もう一つは、ジムストライカーだけど。
スプレー吹くから仮り組とバリトリしただけでほぼバラバラ状態。
六~七時間程やってたかな。
疲れたよ~(; ̄_ ̄)=3

本当はフライルー買いたかったんだけど無かったし、久しぶりに作るからという事もありブルーディスティニーは買えないし。

さて、指導案やるかな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-05-20 23:06


久しぶり(浮葉)

いやぁ~、久しぶりだなぁー。
一回面倒になると本当に更新しなくなるなぁ~。
んでわ。
近況報告を
来月はいよいよ教育実習。
先週に模擬授業やったけど大失敗をしたよ。
これを生かして乗り切ろうと思う今日この頃。
健康診断書でダメだし食らったぁー。
これで通算二回目だ。
一回目は高校の心電図でー。
今回は視力で引っ掛かりましたよ。
眼鏡ありで右0.5 左1.2。

右目下がり過ぎ。

んで、リボーン13巻を買うために本屋を五件梯子した。疲れたよ~。

んじゃ、こんなもんで〆。



次回更新はいつになることやら・・・(ρ.-)
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-05-02 22:56

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31