緋桜


<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



いやはや。


昨日のバイトは酷かったな。
混みはしなかったが後ろがラスト一時間半閉まったままだった。
おかげで中途半端に疲れた。
八時半に担当がレジ出たときからそんな気がしてたんだけど。
あれならいっそサッサと後ろ清算してくれたほうがこっちの精神的にいいんだけど。
まぁ、あの人だから仕方ないだろう。

学校は午後からだった。
三限のみ、午前中のは学会で休講だったよ。
まぁ、あの担当のことはどうでもいいけどね。

三限はさすがに二年の講義だけあって喧しかったな。
年々、ああいった感じの講義は五月蝿くてかなわん。
騒ぐにしろ別のことするにしても黙ってやれよな~。
という私も講義中、携帯で小説読んでたけど。
あれが筆記持込み不可だった場合間違いなく単位落とすな。
と昨日ふと思ったがレポートらしいのでまぁこのままでもいいだろうと思っている。

さて、こんなもんで〆。

モンハン小説の原稿が書きあがらないのが最近の悩み・・・・。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-30 13:15


カラオケです。

BBサイバーダムで2時間。

01.天使の休息
02.Virgin's high!
03.アンインストール
04.虹のグランドスラム
05.BACK TO THE GROUND
06.colorless wind
07.mellow melody
08.ゆめまぼろ
09.INVOKE-インヴォーク-
10.RIVER
11.ignited-イグナイテッド-
12.vestige-ヴェスティージ-13.輝く君に
14.カントリーロード

T.Mが多いのは来週のための予行もかねて。
久しぶりの曲が多い。

まぁ、このあたりで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-28 01:49 | 唄・詩・歌?


ネタだよね。



バイト終了間際にパートの方から頂いた。

光るアクエリオンライター。
まぁ、喫煙者だし貰っておいた。

いつもの如くと~のとバイト後の食事中。
パートさんがいて迂闊なことが言えない(; ̄_ ̄)=3。

学校は二限目
体育。バレーボール。
よって体が節々痛い。

三限はなんか中途半端に起きてた。
講義をちゃんと聞いて無かったから、
担当教諭の言ったことが分からなかった。
まぁ、いつものことだがな。
四限。
ゼミ。
体がダルくてサボり。
卒論なんとかせな( ̄○ ̄;)
五限。
文学
寝てた。
初めてpooh。講義終了で起こされた。
起こされなかったらマジやばかったな~。
感謝、感謝。

んじゃ、こんなもんで〆

さて、このあとどないしょか~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-27 23:14


トヨタモータースフェスティバル

今年で4回目。
富士は3回目だったけ?
まぁ、昨日22時にこっちを出て1時半には入場ゲートの前についてたな。
今年はかなり早く着いてしまった。
面子は私・隊長・青年Uの三名。
6時に入場。
意外と天気が良かったので一枚。
f0059943_19291496.jpg

2枚目はトヨタ博物館においてあるラリーカーだけど行く機会ないし撮っといた。
f0059943_19291479.jpg

F1は毎年撮ってるからなあ~。
特に今年は色が青だったし、
f0059943_19291480.jpg

最後の1枚はバンダイ仕様。
f0059943_19291476.jpg

今回は特に目立ったイベントは無かったな。
去年・一昨年といろいろと歩きまわってたけど。
今年は座って見てただけ。
ただ、四年目にして初の快晴だったから、暑かった。
毎年寒いからね~。
しかし、例年に比べて人の出は少なかったけど、やたらと疲れた。
んじゃ、失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-25 19:59


疲れたよ

まぁ、ぼちぼち忙しかった。
明日はきっと混むだろうなぁ~。
5%引きのチラシ出たし。

休憩が、19時だったけど。
18時くらいから集中力なくなってた。
金やモノ落としまくりだった。

今日の精算は久しぶりに社員のSさんだったので。
余計な事しないで大人しくしてた。

まぁ、この辺で〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-23 22:36


眠い。


昨日23時頃に寝て。
今日の2時頃に起きた。

最近平均睡眠時間が四時間ぐらい。
まずいな~。
ちゃんと寝てないと回ってない頭がさらに回らなくなる。
午前中はアニメイトまで行って、三万くらい使ってきた。
主にCDとエロくない同人誌。
午後はドラマCD聞きながら同人誌読んで。

バイト前にコインランドリーで大量の洗濯ものを処理。

バイトはフラフラになりながらも一応?無事に終了。

いまはノンアルコールビールを闘乃と飲んでる。

これは、逆に飲みたくなるから、運転手は烏龍茶にしといた方が良いと思った。

明日は、14時15分から休憩19時。
フリーで入ったのに扱いが悪い。
もう少し考えてもらいたいね。
では、失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-22 23:38


バレちゃったよ。


祝日18時に入ってたのばれた。
まぁ、言われたらフリーで入るつもりだったから別にいいけどね。

今日はかなり忙しかった。
殺意が出るくらいに・・・・・。

ダレが精算でも変わらんかったなあれは。

学校は体育が無かったからまぁ、いつも通りだったかな?
でわ、これにて失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-20 22:43


なんだかねぇ~。

まぁ、なんだ。
予定通り混んだ。
そのためかなり疲れた。

今日過不足でても気にしないことにした。

メンバー・・・。
配置も悪かったし。

最近ダレが組んでもまともなローテションがない。

この先どうなって行くのやら。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-18 22:39


たしかになぁ~。

なんであんなに人がくるんだー。
いつもの土曜日より混んでだぞ。

明日マジでいやだなあ~。
5%引きだよ~。
しかも三日間連続らしい。
しかも、レジが一番前で休憩19時てっ・・・。

まぁ、ぼちぼちやるさ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-17 22:43


決まらない。


名前が決まらない。
カタカナか漢字か・・・。
カタカナ名苦手なんだよな。
漢字名だと元ネタが・・・・・。

学校はいつもどおり無難な過ごした。
モンハン書いてた。
オリジナルちっとも進んでない。
まぁ、しばらくはモンハン優先で行こうかと思っていますが。
なるべく今月中に設定を煮詰めてしまいたいと思う今日この頃。
本編の主軸は彼に丸投げ予定なんだけど・・・まぁ、がんばってくれたまえ。

さて、明日はバイトだ。
来週はいろいろとあるから大変だな~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-16 23:39

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30