緋桜


<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧



いつの間にやら

f0059943_2345544.jpg


もう大晦日か。
全く一年経つのは早いな。
今年はいろいろあったな。
まぁ、また一年愛知に居るし、何をしたいのかをはっきりと決めないとな。

今年の年越しも外でタバコ吸って向かえそうだな~。

写真は去年と同じ場所を撮ったもの。
まぁ、積もった方だろう。
コレくらいだと歩くのに支障ないからいいけどね。

一応三日の7時くらいに愛知行きのしらさぎに乗るつもり。
まぁ
予定だし、一日早くなる可能性もあるわな。
んじゃ、コレにて失礼おば。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-31 23:45


という訳で

とうとう、降りやがった。
まぁ、仕事は明日楽だからいいんだけどさ。
雪なんて誰も喜ばないよ!
あ~雪かきめんどくさい( ̄○ ̄;)
まぁ、そんなに積もらないと思うけど・・・(¬_¬)
明日はお金下ろして少し買い物でもしてくるか。

年明け暇だし。

では、おやすみ。

写真撮ろうとしたが雪が少なくて見栄えが悪かった~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-30 22:13


タハハ~( ̄○ ̄;)

今朝、見事に30分寝坊した~。

まぁ、なんとかなったけど。
今日は外部からのバイトが2名来た。
今年のバイトは去年の人達より上手でしたね。
初めてやったとは思えんかった。
おかげで明日は少しペースを上げて仕事できそう。

さて、明日は午前中で終わり。
でも、一番の山場。
まぁ、ぼちぼちやるさ。

んじゃ、おやすみ~(ρ.-)
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-29 22:03


ん~。

一日が早く感じる。
明日も四時仕事開始だよ。

まぁ、慣れてるからそんなに疲れないけどね。

さて、寝るかな。

そいえば年明けどうなるんだ?
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-28 21:31


さてさて

まぁ、結局6時起きの7時仕事開始でしたよ。

で、売り物作った後仕事場の掃除と年末用の配置換えやらいろいろと。
なんだかんだ言って一日中動いてた。

明日は、マジで4時開始で一日仕事。

まぁ、毎年の事だしなんとかなるな。

んじゃ、おやすみ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-27 21:55


実家です。


昨日は毎度の事ながら飲むというより食うという事が主体出したよ。
天皇誕生日らしく和食メニューだったし。
まぁ、飲んでたお酒は洋酒だったけどね。

今日は、朝七時くらいに起きて片付けとごみ捨てをしてから銀行にいろいろと振込みに行き。
十一時くらいに借りていたDVDを返しに行ったところでと~のと遭遇。
飲んで分かれたのが今年最後になると思いきや何たる偶然。
コレが異性なら間違いなく運命的なとかになるんだが同性では話にならんな。

結局、家を出たのは十四時頃で実家に着いたのは十七時四十分頃。
駅から徒歩三十分位か。

飯は昨日食えなかった白菜を中心にいろいろと食った。
白米旨いな~と改めて思ったよ。

まぁ、後はちょっと酒飲んでだらだらしてた。
明日は六時から仕事だ。
四時くらいに起きてないとご飯食った後ゆっくりできないな~。
まぁ、なるようにしかならんし、ぼちぼちいきますかね~。

でわでわ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-26 22:09


ひっさしぶり~


バイト疲れたよ。
振りでは無くマジですょ。
なんだかんだ言って最初から全力でやってたしな。

しかし昨日の分が響いてかなり調子悪かったよ。

まぁ、早上がりだから使えないバイトのグダグダを聞かなくてすむけどね。

あと明日実家に帰ります。
よって今日でこちらでのバイトは終了~。

そいえば弟に成人祝いを買ったよ。
一万五百円もした。
ちなみに買ったのは角帯。
アイツも刀買ったし。
ちと早いけど買っておいた。
まぁ、使うのはアイツ次第だしな。

さて、これで更新終わり。
久しぶりにと~のと飲みにきたしな。
さぁ~飲むぞー( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-25 22:56


あまぁ予想通りだったな。


PCゲーム13点
DVD2点
マンガ30点

売却価格34,800円

少し安く買われたかな?
まぁ、売った量が量だし、手間賃くらい引かれてだろうな。

今日のバイトは混んだよ。

今日だけで684人。
終了した時の万券78枚。

贔屓目に見ても400人くらいは私がやったぞ。
多分・・・・・。

まぁ、一時間残業やってたのもバイトにいたけど。
私もやってたら700超えてた自信あるな~。

残業云々より能力給つけようぜ。
そしたらもう少しバイトの姿勢が変わるから。
唯長く働いてるよりよっっぽどましだし。

まぁ、問題はレジてっどこで能力を判断するのか難しいからな。
明日は、11時30分から。
まぁ、夕方まで手を抜いて仕事しようかな。
んじゃ、お休み。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-24 23:39


カラオケ

JOYでと~のと二時間。
まぁ、いつも通りでーす。

01.空色デイズ
02.RTB
03.アンインストール
04.鯨
05.君は魔術士?
06.愛 Just on my Love
07.隠し物
08.ありがとう~
09.ブルーウォーター
10.創世のアクエリオン〈エレメント合体Ver.〉
11.FIND THE WAY
12.果たし合いカナ?
13. ROSE BUD



果たし合いカナ?は笑えて良かった~。
途中で笑いすぎて歌えなくなったからな。
創世はセリフカットされてた~。
まぁ、しゃあない。


さてさて、これにて失礼ぉばぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-23 02:25 | 唄・詩・歌?


ん~。

昨日買った月神楽。
昨日4時間でクリアーした月神楽。
すでに純愛エンドを終了した月神楽。
・・・・・・・。
もう、5周くらいしたんじゃないかな。
いまいち、攻略パターンが分からない。

前回の鬼神楽の方が面白かったし大変だった気がする。

まぁ、来年中に神楽シリーズでの新作が出てくれれば別に気にしないけどね。

今日のバイトはつつがなく終了。
そんなに、疲れなかったし、大変でも無かったな。

あの程度ならいつも通りだな。
まぁ、明日は休みだしこのまま徹夜コースかな?

それでは、失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-22 23:40

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31