緋桜


<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧



さて、

先に言っておく。

明日から3月2日まで更新はしない。

いや、進行状況によっては更新するかも。

明日はいよいよ、アリスソフトの新作がでる。
朝一で買って来るぞ。
トウハトは中古でいいかな。
発売延期で急に冷めちゃったから。

とりあえず、こんなもんかな。
バイトは今日も暇だったな。
途中変に偏って人が来たけど、原因は分かってるし。

んじゃ、こんなもんで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-28 22:35


結局・・・・。


昨日は今日1時に寝て12時に起きた。
予定では8時起きだったんだがな。
まぁ、前日に変なおき方した反動だろうなこりゃ。

半日こもってツボにはまった小説をひたすら読んでた。

はい、いつもの休日ですね。
後半分くらいあるかな。
完結してるから先が気になってしょうがない。

さて、そろそろご飯食べよう。
まともな一食も食ってないんだし。
しかし、ホント学校無いと金使わんよな。

んじゃ。失礼。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-26 23:24


まぁ、お約束だ。


昨日最近出来たお好み焼き屋にと~のといったあと。
BBサイバーダムで二時間。

01.さぁ!
02.もうひとつの未来~starryspirits~
03.吹きすさぶ風の中で
04.nowhere
05.dis-Tv Version
06.Reckless fire
07.ヘミソフィア
08.エアーマンが倒せない
09.愛 Just on my Love
10.花吹雪
11.0:00A.M.
12.XTC
13.The Biggest Dreamer

はじめてのやらひさしぶりなのやら色々と歌ったよ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-26 23:15 | 唄・詩・歌?


いろいろと終わったな。



一ヶ月のドタバタのようやく終わり今日は家でのんびりしてた。
久しぶりに布団で寝たせいか体が痛いし、だるい。
とりあえず29日までちゃんとした生活リズムを送る事にしよう。
明日は部屋の掃除に洗濯。いらないものを売りに行くとかするかな。
模様替え気分でやれば出来るだろう。

色々と捨てれるようになったしね。
ついでに買出しもしとくか。
マウスも新しいの買わないと。
三日分の食料や飲み物も買いだめしとかないと。
この連休で色々とやっとかないとあとあと面倒だからね。
んじゃ、お休み。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-24 22:55


別にいいだろ。


ども、昨日仮病でバイト早退した浮葉です。

本当はバイト自体を休もうとしたんだけど。
だしてない書類があったもんで。
とりあえず、行って二時間程働いて帰ってきたんだ。

あと、メンバーが気に入らなかったのもあったな。

まぁ、途中でと~のの家に寄ってDMC4の映像を見て帰った。

まぁ、家帰ってした事はナルトのSSサイトを梯子しまくったぐらいかな。

んで現実逃避に小説が打ちたくなった。

進行中なのは・・・。
モンハン。
ネギま
魔法少女リリカルなのはシリーズ
あとオリジナルが二本。
ちなみに書きたいのはナルトね。
ナルト女性化・・・。
まぁ、なんだ。
構想・設定はすぐ思い付くけどカップリングが思い浮かばん!
カカシ?シカマル?キバ?
このあたりか・・・。
まぁ、サスケはないね。
これは決まりです。
やるならサスサクにしてまうな。

養父を月光ハヤテあたりにして、木の葉流剣術でも身に付けさせるか?
イビキでも面白いかもなぁ~。

まぁ、そこそこ強いくらいかな?
九尾の力を封印された状態で乗り切るってのを書いて見たいなと。

まぁ、構想くらいなら・・・現実逃避じゃないよな。
まぁ、落ち着いたら書いて・・・。
これ以上書くの増やしてどうするんだかな。

まぁ、とりあえず、考えてみるかなと。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-17 23:07


ようやくか。

f0059943_03213.jpg


再度言おう。
ネタのためなら痛くも痒くもないわ\(≧▽≦)丿
という事でと~の誕生日おめでとう( ̄―+ ̄)。
しかし、自分の誕生日の時は隣りにと~のが居て。
と~のの誕生日の時に私がいる。
なんというか同性なのがもったいないぞ!
さて、二個目食うかな!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-15 00:03


バランタインねぇ~

f0059943_23411578.jpg

まぁ、なんだ。
最近タイトルの酒のんでないな~。
置いてる飲み屋ないだけだが。
現在と~のとバイト上がりの飯中。
正確には食後のデザートだがな。
くれると人いないから自分に・・・。
ネタのためなら痛くも痒くもないわっ!(ノ-o-)ノ

今日のバイトはある意味古株の自主性によって片付けが進んでた気がする。
まぁ、何だっていいがな。

誰かくれんかね~(ノ_<。)
昔は2~3個は貰ってたんだがな・・・。
懐かし話だ。

やば、トラウマだ。
なので終了する。
では、さらばじゃ!
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-14 23:41


更新サボってました。

月曜日
BBサイバーで三時間。
メンバーはと~の・冬弥・私。

01.瞳の中のファーラウェイ
(FSS)
02.Get the World
(爆走兄弟レッツ&ゴー)
03.HOWLING
(DARKER THAN BLACK)
04.nowhere
(MADLAX)
05.今がその時だ
(真・(チェンジ!!)ゲッターロボ)
06.神魂合体ゴウダンナー
(神魂合体ゴウダンナー)
07.創世のアクエリオン
(創世のアクエリオン)
08.STAND UP THE VICTORY
(機動戦士Vガンダム)
09.荒野流転
(幕末機関説 いろはにほへと)
10.冒険者たち
(モンタナジョーンズ)
11.SOS
(アリスSOS)
12.ブルーウォーター
(不思議の海のナディア)
13.月のワルツ
(みんなの歌)
14.空からこぼれたStory
(名探偵ホームズ)

初めてのとかいろいろあったな。
冬弥とは初めてだったが多分ジャンルが似ているかと・・・。

10番からは懐かしきN〇K特集だったかな。


んで今日は卒論発表でした。
まぁ、緊張したよ。

滑舌はそんなに悪くなかったかと・・・。

とりあえず一段落かな。
後は卒論を勢いでやってまうだけだな。

んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-13 18:09 | 唄・詩・歌?


おいおい


更新しとくわ。

今日のアピタ・・・。
物凄い混んでます。
理由は、前回の更新で分かる通り雪が降ったため。

おかげでいっぱい来てますよ。

まぁ、雪道危ないからしゃあないか。

しかし、普通に考えれば今日混むのになんでわざわざアピタに車で来るんだろうな。

最近は全体的物価が高いからガス代込みだと損なんじゃないか?

まぁ、どっちでもいいけど。
残り四時間適当にやるさ。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-10 17:27


読み違えた。



どうも、DVDの延滞料金を払って来た浮葉です。
昨日返却だったんだが完璧に忘れてた。
まぁ、たまにはこういったミスもあるさ。
ちなみに返却忘れはアクエリオンOVA太陽の翼です。
なんというか前編ですでにある程度の落ちが分かっていたが借りてしまったよ。

伊達にTVシリーズから見てないぜ。

しかし、最終的な〆がああなるとはおもわなんだ。

今日のバイトは雪が降ったため客足は平日以下だったかもな。

家出る時かなり焦ったよ。
起きた時微妙に暖かいと思ったんだよな~。
風で寒いとは違うからね。

しかし、返した後ゲーセンでと~の達とあった。
というより居ると思っていったんだが。
移動中にブログを確認したから暖房もパソコンを立ち上げっぱなしたったんだよな。
あと実は休憩時間に月曜日の買出しをしてしまったため合流を躊躇してしまった。
あとは、と~のの買い物内容を確認していなかったのも痛かったな。

まぁ、段取りミスだな。
今日もバイトだ。
まぁ、卒論の気晴らし適当にやるかな。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-02-10 00:40

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31