緋桜


<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



カラオケ

BBサイバーダム
と~のと、0時05分から2時05分まで

01.HOWLING
02.O2
03.NightmaRe
04.射手座☆午後九時Don't be late
05.Beautiful Word
06.MIDNIGHT BLUE
07.リフレクティア
08.風さがし
09.勝利のVだ! ゲキ・ガンガーV
10.夜鷹の夢
11.荒野流転
12.砂上の夢
13.FLY AWAY

久しぶりのが何曲かあるくらいかな。
まだ新曲入ってないし。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-26 04:08 | 唄・詩・歌?


さて、どうしたものか


今日は仕事が休みということでのんびりしてた。
いや、まぁ金が無いから出かけられないのがホントのところなんだが。
昨日は仕事終わりにと~のから3Dカスタム少女を借りて四時くらいまでしてたかな。
12時におきて4時に1回大学の方に行ってきた。
理由は栄養学の補講の件。
しかし、担当教授は今日休み。
教務課で補講日分かるかと聞いたら休講の申請もしてなかったようだ。
この場合、情報伝達が遅れて講義に出れなくて、単位を落としてしまった場合学校側はどういった対応をするのだろうか?
まぁ、明日聞いてくるかな。
補講やってました。
とか言われたら、今度は申請書だせるな。

さて、こんなもんで〆。
つくりかけのジムストライカー作ってまうかな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-23 23:53


別に将来のとかではなく今日見た夢ですな。
四時くらいに寝ると良く夢をみる。
ここから先はR15?
てかグロい?
文章考えて打ってないから分かり難いかも?

四時寝~八時起。
二度寝
この間に見た夢が二つ。
1・ホラー系
何故か世界観がマガジン連載中のエア・ギアだった(-д-;)
読んでるけど買ってないんだよ。
場所は塀に囲まれた廃墟(洋館・病院・学校みたいな形だった。)
周囲には7~8人の人間。
ひとりの巨躯の男が何かを担いで中に入り、私はいつ間にか塀の外に出てた。
その後髪の毛かなんかの鞭が飛び交い。
周囲の影から骸骨というか亡骸?が出て来て終了。
瞬間的な恐怖感はあった。
2・覚えて無い。
仕事してたら忘れた。

三度寝。
10時寝~12時起
3・ホラー
何故か複数回建ての日本風建築物が出て来た。
中に入ると足下が真っ暗になって血まみれの顔がわんさか出て来た。
そのさい何故か「呪圧」とか意味分からん言葉が写ってた。
靴を脱いだ記憶無し。
廊下を歩いてすぐの階段を上る。
廊下にでて歩く、
扉の空いた風呂場。
浴槽の中にはバラバラな骸が多数と血液が一杯入ってた。それをすどうりで前に進む、右を見ると正方形の真っ暗な空間があった。
底は見えない。
ただ引き込まれそうだった。
また廊下を歩き、階段があったのでおりた。
ここで終了。
不気味な空気と雰囲気はあったが何故か恐怖感は無かった。
なんか借り物の視覚情報だったな。
歩いてる間生首が通り過ぎてたんだが全く平気だった。
4・探偵もの?
裸の女性が二人が私の隣りで寝てた。
起きてパソコン弄って警察に電話してた。
それで終わり。
なんとも意味がわからんものだ。




しかし、なんでこんな変なのみたんだか。
そりゃー、昨日はグロい表現が多い二次SSよんだし。
血が飛び散る漫画を立ち読みしてたけどさ。
それでも、あんな夢をみるとわ。

まぁ、こわなかったしそれで良しとしようか?
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-17 22:52


カラオケ

と~のと二時間
機種BBサイバーダム

01.トライアンガー
02.射手座☆午後九時Don't be late
03.ダイヤモンド クレバス
04.O2
05.霞
06.Kosmos,Cosmos
07.嵐の勇者(ヒーロー)
08.翼はPleasure Line
09.リフレクティア
10.舞台-Playig
11.空色デイズ
12.Rainbow

久しぶりのやはじめてのとか、2回目のとかあんまし歌ったこと無いのが多い。
まぁ、楽しめたし良し。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-09 02:20 | 唄・詩・歌?


読みすぎたか・・・・。


久しぶりに某SSサイトの作品を全部読んでしまった。
ここのを読んだのは三年ぶりかな?
Fateものだけど更新が数年とまってるんだよね。
まぁ、完成度高いし量あるし面白いからいいんだけど。
覗いてたSSサイトが閉鎖してことにより学生時代から続いてる趣味が再熱。
リボーンとかナルトとかネギまとか型月系は昔からだし。
あっ、ナデシコモノは読まなくなったなぁ~。
基本的に面白ければそれでよしの人間だからな。
でも、なぜか特撮×魔法とかのジャンルは苦手なんだよな。
多分そんなに見てなかったからだと思うけど。
ただ、どんなのでも原作の概念をぶち壊しちゃうのはいけないよな。
ウン。気をつけよう。
んじゃ、寝るべ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-08 01:33 | 書籍関連


ひまぁ~

マジで暇です。
客居ません。
今のところ通した客数100もないかも。
暇で立ったまま寝てしまいそうです。
実のところ体調があまりよろしくないのでこの時間にでも早退するつもりで来たんだが・・・・・。
バイトが一人休みやがりました。

おかげさまで最後までだよ。
まぁ、それが普通なんだがメンバーの関係上後片付けが大変なんだよ!

嗚呼・・・余計に疲れる。
明日も在るしほどほどに流すよ。
あと、結局フルタイムの痴漢は犯罪!をアマゾンで通販してしまった。
一応明日届く予定・・・。
午前中に届きますように。
んじゃ。とりあえず仕事を乗り切りますよ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-04 18:38


さて何を買うか・・・。

ん~資金が限られている以上買い物を限定しなければ。
とりあえず欲しいのは、

ARIA
「DVD1・2」
フルタイム
「痴漢は犯罪!」or「エロ医3D」
リリムソフト
「女神大戦」
クロックアップ
「凛辱の城 傀儡の王」
バンプレスト
「スーパーロボット大戦OGサーガ」or「スーパーロボット大戦A」
かな。
一部未成年は購入禁止のモノがあります。
てか半分以上だな。うん。
OGサーガは声優的にだな。Aもだけど。

まぁ、土曜日休みだからその時考えるかな。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-03 22:48


一ヶ月かぁ~

f0059943_18422440.jpg

いやはやまたも放置してました。
この一ヵ月色々あったね~。上旬は仕事のトラブルが多くてキレかけたりしたな。
自転車も前後輪パンクしたし散々だったよ。
中旬は、特に変わった事なかった。
下旬はモンハンはようやくナルガクルガの天鱗をGET。
44か5だったかな。
二枚目は50くらいだったかな?
写真は、一枚目を獲得した時の撮影者はと~のですよ。
わたしゃものは画質が荒かったのとPSPの画面は撮り慣れて無かったので没。
あと、かのつく失敗したかなとか思ったり、人工3をあの時購入しとけば良かったりとか思ったり。
まぁ、本当に色々あった。

そういえば、下旬は勇者特急マイトガインをヨツべで見てた。
若い頃の檜山は中毒性があるな。
いや、マジハマったよ。
仕事中に合体の挿入歌と名乗りが頭の中を駆け回ってるよ。

んじゃ、こんなもんかな。
明日は仕事休みだ。片付けでもするかなぁ~。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-06-01 18:42

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30