緋桜


<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧



面倒なので、更新する


寝る前に更新するのが億劫なので更新することにした。
昨日は帰るときにソフマップで外部HDを購入。
250GBで9680円だった。
原価が15000が半額近くだったんだ。
何でもクリスマスとか感謝祭みたいなのにあったたらしい。
設定は今日やったんだけどね。

あと、メロンでらぶデス3を1000円引きで購入。
ポイント貯めといて良かったわ。
まぁ、お約束で夜中までやってたので、更新が面倒でしなかった。
ちなみに、ためしにしてみたんだが上手くいったので、
明日お昼にでも学校に侵入して彼奴に貸すとしよう。
感想としてはフリーモードは便利でエロいな。

あっ、下の写真だけど、米を書くより寿を書くほうが簡単なんだよね~。
米はバランスがとりにくいんだ。
昨日書き忘れたから一応自分のためのメモを含め記載。

んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-30 18:52


まぁ

f0059943_22195675.jpg


おひさ~。
実家に強制帰還させられた浮葉です。
仕事で死んでました。
まぁ、実際のところ書くの怠けてたんだけどね。
写真は、今月23日に面撮ったものです。
紙に書くのと違って食品ということと、表面が丸くなっているので書き辛い。
筆を持つのも中学校以来だったなぁ~。

まぁ、仕事の話はこんなもんで。

本当は今日帰るつもりだったんだけど。
朝から注文の仕事や車校の適正検査とかでいろいろあって時間がづれこんだんだよ~。

んで、こっちにいる間にさりげなくPCゲームを中古で売買してました。
1、触装天使セリカ
個人的に好きだったな。
続編を希望。しかし、新品で買ってないから投資になってないな。
2、魔法少女マナ
1と同じ会社。ちょっと、物足りないというか流れが悪くて好きじゃなかったな。
3、淫烙の巫女
巫女さんサイコーです。
まぁ、ちょっと分岐があまくて処理ゲーぽかった。
しかし、原画が金目鯛ぴんくだったのヨシ。
4、本日発売 超外道勇者。
まぁ、ぼちぼちかな。
やってることもまぁ、普通かな。

まぁ、ここまでが売買したもの。

んでだ。
問題なのは「らぶデス3」「3Dカスタム少女XP」「むすめーかー」「真・恋姫夢想」。
とりあえず、これくらいか。
らぶデスは明日買うかも。
3Dカスタム少女はダウンロード販売みたいだ。
やっぱり、今日更新してきたな。
読みどおりだ。
むすめーかー発売延期しすぎ楽しみを~。
さて、こんなもんか。
とりあえず、これで〆。
お休み
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-28 22:19 | ゲーム関連


帰ってきちゃったよ

現在、実家帰省中。
強制帰還命令が出ました。
ニートやってるのバレた~。

・・・まぁ、そんなことくらいでは怒る親ではないのでOK?
まぁ、上の内容は半分は当たってるかな。
実際のところ実家の仕事のヘルプです。
本来は、少年B(弟君)がするはずだったんですが。
大学のゼミの関係上無理となり代打です。
まぁ、仕事内容はそんなに大変じゃないんだ。
問題は、人が足りないということくらいだ。
三人はきつい。
まぁ、年末前の軽い試運転と思ってやるとするよ。
いろいろと、しょうもないネタがいろいろとあるのだが、そろそろ、限界ぽい。
風呂入って寝るわ~。
んじゃ。
これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-21 20:00


とくに・・・。


暇だったのでWikipediaでいろいろと調べてみた。
大塚明夫さん結婚してたんだな知らんかったよ。
あと、東京アンダーグランドの作者・有楽彰展新作を出してたの知らんかった。
てっきり、辞め・・・・。
まぁ、他にもいろいろと調べたな。
ヴァンパイア十字界(漫画)
絵を描いてる人が気になった。
アムロ・レイ(ガンダム)
二次SS読んでたら、ニュータイプのことが知りたくなったから。
押井守
き・・だから。
機動警察パトレイバー
攻殻機動隊
私は両方とも原作者派だ。
こんなもんかな。
んじゃ、〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-18 19:57


なんもしてないな

日付感覚がだんだんなくなってきたぁ~。
まぁ、元から無かったんだけどね。
実際仕事してたときでも日にち間違いよくしてたし。
さて、特にネタもないので、これで〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-16 22:41


いつになるやら

今日は本当にネタがないぞ。
しかし睡眠時間が変なため生活リズムがおかしい。
夜型生活が続きすぎ、今日は本当に徹夜して生活リズムを直すことにしよう。
ちょうど、長編の二次SS見つけたし。

しかし、テックアーツいつ情報公開するんだか。
ブログ見たいなのが新規で追加されてたが、
やはり追加内容のスライダーがティータイムとかぶってるのかね~?
背景の追加は確実みたいだし、やっぱり12月発売予定なのかな?
今回のは有料みたいだし。
てか、前回のも十分有料クラスだったんだけどな。
しかし、12月発売になったりしたら、
三国志が買いにくいんだがな・・・。
ちょうど、この時期は実家だし・・・。
仕事忙しくて買いにいけないかも・・・。
まぁ、そのとき考えるとするかな。
エゴも1月新作出すみたいだし・・・。
アノ会社1年にいったい何本出すつもりなんだか・・・。
ちゃんと回収できてるのか毎回毎回不安なんだが。
潰れたりしたら、神楽シリーズが・・・・。
あと、今月発売予定の闘神都市3どうしよう・・・。
らぶデス3も気になるが、これは調べてからの購入予定だし。
死蔵してるものを売るしかないかな。
なんだかんだ言って結構打ったな。
んじゃ、〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-14 23:32 | ゲーム関連


ほんとにあるのか?


今から寝るから打っとく。
で、「ブルマ教」ってあるのか?
またまた、読んでたSSネタなんだが検索したところヒットするんだが。
サイト覗けないんだよ~。
何でもジ〇ク・〇ル〇とかいうらしい・・・本当かよ。
それの趣味はないんだが、かなり気になったよ。
てか、身の回りにブルマ思考の人間いなかった・・・よな。
そういえば、ちょうど私たちが中学二年の時女子の体操服の切り替えがあったな。
正直に言おう。
男子のズボンも変えてほしかったぞ。
俗に言う半ズボンはいやだったんだよ。

まぁ、こんなもんか。
とりあえず〆。
しかし、最近の傾向は本当に二次SSネタだな・・・。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-13 17:18


まぁ、重要なのは表現力か

やっぱ、過程論か結果論かが正しいような気がするな。
しかし、文章表現内だと、どっちか分からない時があるんだ。

と、またも特に主時間軸においてどうでもいいことを。
さてさて、今日も特に書くことなし。
だって、自宅警備員だし。
んじゃ、〆

飯食ってくるかな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-12 23:35


半日食って無いと辛いな。

戦闘狂と殺人狂の違いって・・・

あっ、冒頭特に関係なしね。
あんまり考えて書いてないから。
たまたま、読んだ二次SSでちょっとね。
結局のところ更新後某黒い人に拉致られました。
珍しく実機で大勝したようで、出会って五年目、初奢らせに成功。
ついでに借金も返って来たZE!
メシ食ってゲーセン行って解散のお決まりコースだったがな。
あっ、中古のゲーム買ってたな。
どうせ、月末にガンダム×ガンダム買うのに・・・・。
一応止めたんだけどね~。
PSPというか携帯機のソフトって、新品で買って一ヶ月くらいで売らないと値段の暴落が激しいんだよ。
まぁ、某ソフトみたいに意外と高かったのもあったが。
この手のジャンルだと俗に言う美少女ゲームは強いよな。
値段二年くらいしてもそんなに下がらんし。
PCだとメーカーによって変動値高いのに・・・・。

まぁ、こんなもんかな〆。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-11 23:04


特に変わらず


まぁ、自宅警備員をしているため特にかくことも無いのだが。
今日は部屋の片付けを少々と、読みためてた小説サイトなどに行ってた。
とりあえず、12時くらいに寝よう。
生活リズムを元にもださないと正直つらい。
んじゃ。〆
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-10 21:57

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31