緋桜


<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧



ふむ。


今日の仕事終わった~。
そろそろ筆記の勉強せなあかんな~。
しかし、めんどくさい。

昨日は特に何も無かったな。
月刊コミックブレイドを買いに行ったけど。
田舎のせいで発売日一日ずれてたよ~。
今回のパラドクスは何なのやら。

まぁ、とりあえず更新はしたということで。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-31 11:27


疲れた


昨日は朝から家の仕事をしてた。
午後は金融関係の整理。
いつの間にか時間は17時になってたよ。
時間が足りないよ。
まぁ、起きる時間が遅いからなんだろうけど・・・。
仕事も色々と見てこないといけないしなぁ~。
まぁ、ぼちぼちやるさ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-30 11:05


ふむ。


結局、昨日は23時には寝たな。
本当は22時には寝るつもりだったんだがドラマを見ていて遅くなった。

昨日の車校は一回乗っただけで帰ってきたんだが、
受講時間ミスって三時間くらい早くいってしまったよ~。
最近は、10時14分のバスで車校に行って、11時まで携帯で二次SSの草稿書いて。
それから勉強するのが通例になってきてる。
一応一話はかけたかな?
まぁ、ワードに戻したらまた色々と変わると思うけど・・・。
今回は割りと真面目に考えて・・・(設定を考えるのは楽しいよな。)
相変わらず条件付き最強モノ・・・。
まぁ、ぼちぼち考えて行くよ。
ンジャ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-29 10:31


怖いって


今日は無線でしたよ。
一人で乗る奴ですね。
ぶっちゃけ怖いかったというか。
説明ちゃんと受けてないんだから分からないって。
ただ、担当してくれた人が親切でいろいろと修正してくれました。
明日は無線2とりあえず、これで一回休もうかと思っています。
事故死したくなかったら感覚あけてゆっくり習得していったほうがいいと言われましたよ。
まぁ、アドバイスどおりのんびりやっていきますよ。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-27 19:49


楽だな。


ども、約二週間ぶりに自動車学校に行ってきたぞ。
いきなりATだったが、あれじゃゲーセンと変わらんな。
事故を起こす人が多いとか担当者が言ってたけどやってて納得したよ。
正直、ブレーキとアクセル二、三度踏み間違えた。
明日はMT車か・・・。
久しぶりだからエンストしそう~。

しかし、ギア入れ替えたときMTでも表示してくれんかな。
実際やってて自信ない時結構あるんですけど・・・。
まぁ、とりあえず安全運転で乗り切るとするわ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-26 22:05


とりあえず


昨日は色々と大変だったな。
結局、実家に着いたのは20時30分ごろ。

2時に寝て6時におきて片付け。
と~の家にごみとかを預けに行って。
11時に引越し屋さんが来て荷物の搬入。
もう一度と~のの家に行って再度ごみを預けて買い物を少々

その後、水道を停めてたので学校にトイレを借りに行き。
ついでに学校の先生方に挨拶。
んで、不動産屋に鍵を返して電車に乗り継ぎ実家に。
とりあえず、こんなもんだったかな。

今日は、ほとんど寝てた。この一週間ほど睡眠時間削ってたから。
まぁ、こんなもんで〆。

最後に、やっぱ、マリ見ては面白いな。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-24 23:10


しとく

やってしまった。
一回書いたのに間違って消しちゃったよ。

さて、気を取り直して。
今日は、と~のの呼びかけで学校に行って着ました。
理由は、おかあさんがくると言うことなので。
正直、誰のことかわからずと~ののお母さん?
と聞き返してしまいましたよ。
ちなみに、大学の先生にも本名ではなくお母さんと言ったほうが伝わりました。
ある意味アノ人は偉大だな。
うん。

13時に集まって16時30分くらいに解散。
話の内容があっち系になるのはご愛嬌だろうな。
卒業するとか言ってたけどあの話の食いつきようだと無理なのでは・・・・。

その後帰宅で今に至る。
後片付けは五分の一くらいかな。
あとは、全体の掃除と棚バラシかな。
正直これは朝ですね。

まぁ、こんなもんで〆

明日はいよい引越しか。
あ~めんどくさ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-22 21:39


最初で最後かも

JOYS WAVE
0時30分~6時まで
ティル、HFJO、私の三人

01Jolly Jolly
02歩いて行こう
03ダッタン人の踊り
04WORLD END
05進め!ゴレンジャー
06月のワルツ
07ツキアカリ
08ENGAGE!!!ゴーダンナー
09甲賀忍法帳
10いつか空に届いて
11SEVENTH MOON
12創世のアクエリオン
13Z刻をこえて
14夢轍
15瞳の中のファーラウェイ
16アンインストール
17凛の国
18月光
19We can go
20butterfly

HFJOさん上手かった。
あれで下手っていうのはちょっと・・・。

その日の夕方。隊長がPS2をもろた
ひさしぶりにACEをやったが、まぁ少しやりすぎてしまったな。
もらったあと、隊長と奥さんと飯を食いに行った。
ラーメン屋行った後に沖縄料理のお店に行ったかな
パインチャーハンまあまあだったな。
そのあと、なぜか隊長の実家に行き引越しのご挨拶。
色々と世話になったから、今度行くときは手土産いるなぁ~。
まぁ、こんなもんでしめ
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-18 23:59 | 唄・詩・歌?


珍しい使い方


どうも、昨日は隊長と遊んでました。
もんじゃ食って、ラーメン食べて、知り合いが店長をしているバーに行って着ました。
さすがに、ああいったお店は初めてだったんで緊張した~。
結局1万くらい使ったかな?
バーで一時間半6000円也。
多分少しおまけしてくれたと思う。
いい感じのお店だったな。
好くも悪くもアノ人の感じが出ているいい店でした。
まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-17 21:50


しとく


この後用事で家を出るので更新しとく。
引越しは23日になりそう。
まぁ、滞在費とか色々かさむけど身から出た錆びということで。
結構時間がかかるもんだな。
まぁ、家の片付けとか色々あるし何とかするか。
んじゃ。
[PR]
by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-16 17:15

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri