緋桜


ようやく決まったよ。

就職決めて来たぞ~。
まぁ、更新が少ないのはいつものことだが九月前半は忙しかったよ。
一応今月の29日から働くことになった。
勤め先は蕎麦屋です。
まぁ、一年以上は続けたいですね。

んじゃ、コレで〆
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-09-18 21:12


結末は破壊かな?

クラッシャー小沢とうとう日本まで・・・・。
民主が圧勝かよ。
やっぱり流れというものか・・・。
マスコミ的には大受けだろうな。
明日からいや今日から特番か?

選挙権は使ってきたよ。
まぁ、この書き方でわかるかも知れんが白だ。
正直、民主だろうが自民だろうが結果は変わらんよ。
しかし、民主ほど一枚岩でない政党はないだろうに・・・。
ウィキを読むと投票したくなくなるよ。
まぁ、書いてあることが全て真実とは限らないがな。

まぁ、コレで小沢が首相にならなくても傀儡政権の誕生か・・・。
これからの日本はどこへ行くのやら・・・・。
英語真面目に勉強しとけば良かったと常々思う・・・。

あっ、民主圧勝だから比村乳業の冬の新刊落ちるかも・・・。
Fateのアチャ子本読みたいのにな・・・。
出してもらいたいものだ。
ここで出なかったら今度は春か夏か・・・。
トホホ・・・・。

取り合えずコレで〆。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-08-30 21:13


眠い・・・。

地震で目が覚めた。
福井では震度3くらいだったかな。
まぁ、更新されていたし、無事だったので良かった良かった。
5時に起きたせいで眠たいわ。

AC3ポータブルをボチボチやってるが、いまいちやりにくい。
ネクサスから入ったからかもしれんがキー配置が・・・。
昔の動きが出来ない。
まぁ、セーブ引継ぎだからのんびりやるさ。

こんなもんか〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-08-11 22:31


いまさら・・・。

えーと今日テックジャイアン買ってきたんだ。
福井だと遅れて今日発売なんだウン。
まぁ、体験版目当てだったんだけどね。

しかし、ネーブルいまさらシャッフルのリニューアル版か・・・。
今日はじめて知ったよ。
何でも新キャラ三人+昇格三名(今ンところ)みたいだ。
まぁ、昇格はカレハと麻弓とリアリーリアリーから八重桜。
紅女史とツボミの扱いがどうなるのかはよう分からん。
10月30日発売みたいだな。

しかし、来月は欲しいのが三本くらいある・・・・。
買ったら破算確定・・・・。

あと「化物語」を観た。
個人的には面白かったよ。

プリキュアオールースターDX
ウン。今のシリーズ終わってからでもよかったんじゃ・・・・。
まぁ、面白かったよ。
日刊ヨウツベでまだ残ってると思う・・・。

まぁ、こんなもんで〆
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-07-22 21:53


特に変わらず

まぁ、あんまし書くこと無いんだよな・・・・。
蕎麦屋かそれもありだな・・・。
少し考えておこう。

さて、だいぶ前に「町ぐるみの罠」を買って次の日に速攻で売った。
半分戻ってきたので良し。
だって、ソフ倫に引っかかって売れなくなると困るし・・・。

そういえば最近「GA」見はじめた。
面白いな~。
ギャラクシーエンジェルの略ではないからな。
個人的には「スケッチブック」と「ひだまりスケッチ」を混ぜた感じ?
ただ、少し専門技術の話が多めに入ってるきがした。

あと、「よくわかる現代魔法」か。
まぁ、コレは様子見かな。
まだよくわからないし。

まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-07-15 20:05


年とったな

エヴァ「序」観てた。
んで、昔は綾波、マヤ、後、同順だった女性キャラの順位が脳内で物凄い変動を起こしてた。
リツコさん、マヤ、綾波の順かな。
・・・・あっれ~おかしいな~。
川上の金髪キャラの影響だろうか?

しかし、今見るとミサトさんの発言てっ結構すごいのな。
頭掴まれてる状況で「避けて」とか。
射出されてケージ拘束状態で「避けて」とか・・・。
そのほか多々。
二次SSでアンチものが出るわけだ・・・・。
観てると読んできた二次作品のシンジの台詞が・・・。
毒されてますな。

しかし、映像が綺麗になって見やすいのはいいことだね。
ただサキエル戦もう少し闇夜を明るくして欲しかったけど。
動きが観づらい。
まぁ、無事に完結してくれることを祈ってコレで〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-07-03 23:47 | 映像鑑賞記


買ってたのかよ。

カメラが上手いこと使えてない。
まぁ、なくても支障は無いのだが、
一番の売りを生かせないのは勿体無いことだ。
照明写真の残りが在ったのでそれで認識させてみたりしたよ。
まぁ、ゆっくりやるさ。
全部の体位出すのが大変そうだ。
どうせ追加で衣装でるだろうな・・・多分。
しかし、これカメラ抜きだと中古買取どうなるんだろう?

神楽道中記が体験版で出てたんで一時間ほどやってた。
まぁ、それなりに期待できそうだ。
新作の敵に期待だな。

まぁ、こんなもんか。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-06-26 23:41


バテタ・・・。

もうバテバテです。
早めの夏バテかなこりゃ~。
最近平均気温が高くてきつい~。
自転車移動がぁ~。
寝るとき二時間タイマーでクーラー回してます。
設定温度は25℃

修理から戻ってきたのはいいが料金が6500円くらいだったかな。
そういえば明日ティータイムの新作が出るな「Tech48」だっけか。
一応買う予定なんだよな。
問題はスペックだな。
あと安くなったらシロップの「町ぐるみの罠」かな。
ここ新会社みたいなんだよ。
19日に「詩篇Ⅱ 再誕のカタストロフ」を買ってみたが個人的に合っていなかったのでクリアーして売った。
あと、7月24日発売の神楽道中記予約してきた。
おそらく予約特典がつくと思う。
でぼの追加コス欲しかったんだよぉ~。
まぁ、こんなもんか〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-06-25 20:50


はははは

f0059943_19152437.jpg


ブレイクしたよ。
自転車のペダルをよお。
こいでたら見事に折れたよ。
金属疲労だな。
明日か明後日には自転車屋に持って行こう。

いったいいくら出費になるんだろうか。
コレで壊したのは三台目だよ・・・。
トホホ。

まぁ、明日朝から出かけないといけないし、
それを考えれば折れて良かったというべきかな。

明日は昔乗ってたヤツを使うとしよう。
ンじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-06-13 19:15


だから分厚いんだって!

ども、おひさ。
いま昨日発売の「境界線上のホライゾンⅡ上」読んでる。
今回はあとがき含めて905ページか。
読む体勢が・・・・。
まだ、344ページしか読めてないよ。
いまんとこ好きなキャラはネイト・ミトツダイラかな?
獣人ハーフ・怪力・銀髪・ひんに・・・・
とまぁ、好きな要素が多い子だな。
表紙になるのを期待しとこう。

あと買ったのはアクセルワールド2か。
コレは流し読みしただけだな。

コレくらいしか書くこと無いな。
現在家は長期休業中再来週の月曜日まで仕事休みだぜ~。
まぁ、やることあるしそれほど暇じゃないんだけな。

んじゃ、締め。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-06-11 18:17 | 書籍関連

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31