緋桜


またですよ。(菊理)


あぅ~(¯○¯;)またですよ。
またコタツで寝てしまったでありますよ。
大学でいろいろSSおとして家のパソコンで全部読み切って、コタツに入って、テレビ点けたのまで覚えてるであります。
が、そこから後の記憶が全く無いであります。(>_<)
起きたのは20時30分頃でテレビは世界一受けたい授業が流れててたです。
眼鏡はコタツの上でしたよ。(^。^;)
良かった~ですよ。
壊したらウン万円が~でしたから。
でもこれからどないしましょう。
起きたのはいいけど特にやることあらへんし。
とりあえず、テレビでも見て今後を決めましょかね~。


ということで~菊理の出番はここまで~。

次は浮葉でかしら~。

じゃ次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-04 21:14


暇なんだろうな・・・(浮葉)



今大学のパソコン室を使って更新中。

 流石に毎度携帯で更新するのも疲れるから、やっぱりキーボードは良いね~楽に打てるよ。iiいい加減にネット繋がないとな~。
とりあえず、九時に起きた。んで、録画しておいたFateとローゼンを見た。
Fateは始まったばかりだし今後の進展が楽しみ。PC版はやってあるから大体わかるけど個人的にはアニメ版はオリジナルエンドが見たいな。個人的にはイリヤが好きかな桜も捨てがたいけど。
ローゼンは、面白かったですよ。ええ、前回分を録画してあるのに見ないで今週分見たけど。もうすぐ終わりそうだとは思いましたがね。一言で言うなら翠星石がー!!!。でしたが翠星石いないのに来週見れるかな。
 
個人的には好きなアニメは先読みしないことにしています。楽しみが減るから、やっぱりアニメ娯楽として楽しまないとね。もちろん例外はありますがね。攻殻とか、特に考えないといけないと思う作品は深く考えてしまう。

見終わったらちょうど十時だったのでふたご姫を久しぶりにもみた。シナリオ分かりやすいからたまに見ても内容が分かるところがいい。
その後は、近くのユーストアに買い物を一通り服とかみて本屋で月刊マガジンとブレイドを買い、(二冊で900円)お昼のパンを買った三つで550円だったかな·····後でお金下ろしてこよう。
 家に帰ってパンを食いながら二冊読んだ。ブレイドはARIAとジンキとスケッチ·ブック。マガジンは海皇紀とカペタを読んだ。どれも面白かった。海皇紀はお勧めの作品です(帆船の専門用語が多いときがあるけど。)
まぁ、自分が読んで面白いと思うものを読んだらいいんだということで。
しっかし、バイトもしてないから週末暇で暇でしょうがない。やっぱりバイトしないとな、でも、地元に帰らないといけないから下手にバイトできないし、入ってすぐ長期の休み下さいなんて言えないからね~。

まぁ、暇なのは何とかしよう。とりあえず、金下ろしてから何するかを考えるよ。

22時41分
結局やる事が無い。(ToT)
アルトネリコクリアーするの早すぎたー。もうちょっとゆっくりやれば良かった。流石に二回目やる気は今は無い。しょうがないからどっか出かけるとしよう。暇潰しだ~。
では、次の夜までサヨヲナラ
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-04 14:57


何故でしょう?(菊理)

なんで私はこんな夜に大学にいるのでしょうか。。。(〃_ _)σ∥
興味本位でティルに電話したら大学の教室にいるって言いますし~。今日提出期限のレポートやってるそうで(現在進行形)私は素直に諦めたけどねぇ~。(^。^;)
諦めも時には必要ということで~来年死ぬ気でやらんとなぁ~と思ってます。まぁ、終わるまで付き合ってやるとしますわ。いつまで掛かることやら。まぁ、一番大変なのはこんな時間まで教室でティルのレポート提出を待っている先生でしょうね~。
結局、十時に大学から出ましたです。面倒ごとだったのですわ~(;´Д`)

とりあえず今日の菊理の出番はここまでですぅー。


では、次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-03 21:57


日常(浮葉)



今日は昨日までやってた保育実習の反省会のため十一時に大学に行った。
しかし、三十分で終了。
思ってたより短かったので少し拍子抜けf^_^;
その後は大学のパソコンでサイト巡りして家路に着いた。
あんまし寝てないから帰って寝ようと思ったが帰ってすぐPS2起動。
久しぶりにACラストレイブンやったらいいのが出来ない。
重量級は上手く出来たのに、中身とか武装やらいろいろ換えて前の機体より性能向上。
しかし、軽量の方が上手く出来なかった。
OB搭載コアのため熱量とENの調整が上手くいかなかい。
熱はいろいろやってマシになったけどOB使用時のEN消費が凄い勢いで減る。。。(〃_ _)σ∥週末に隊長のところにでも行って改修手伝ってもらおうかな。
結局軽量の方は仕上がらずのまま終了。
んで一時間くらい寝た。
しかし、夜は長いこれからどうしたものか。

結局、やることなかったのでと~のの家でブログ追加してるという状況。
家主は隣でモンハンPのトレジャー中、
(私のPSPと連動させて・・・まぁ、私は楽して称号貰えるからいいけどね。)
なんか、大学に入ってからロクな生活してない気がする・・・orz。
てっ、みたら横の方が二つ同時にPSP使ってるよ・・・(;´Д`)
そこまでやるか、と~のよ。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

では、次の夜までサヨヲナラ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-03 17:43 | ゲーム関連


自己紹介







適当に更新予定



名前·唯地·浮葉(ただち·うきよ)もしくは、同姓で菊理(くくり)前者が男、後者が女。
浮葉·普通のリアルに近い言葉使いで行きたいと思います。菊理·壊れたり丁寧だったりと適当な方言や言葉使ってやってきます。
二つを適当に使い別けてかけたらいいなと思ってます。
現実
姓-男
生年月日-11月07日
年齢-20歳
出身-福井
職業-家政系大学生教職属性
資格·免許ー剣道三段·居合道三段·調理師免許
好きな食べ物-麺類(特に蕎麦が好き)刺身·寿司
嫌いな食べ物-ビーフン(食感)ハンバーグ(正確に言うなら店で出るのなら食べれるが家庭で作ったのは表面が焦げてるから食べれない)ハンバーガー(食うと体調が悪くなる)
好きな酒-日本酒以外なら一通り飲めます。特に良質のワインでは酔わない体質)
嫌いな酒-自分が飲んで不味いと思った酒。(安くて不味い酒を飲むと体を壊す体質)
好きな車-トヨタスポーツ800
趣味-いろいろ
好きな物―日本刀
欲しいもの―新しい日本刀
好きなアニメ
攻殻機動隊関連(イノセンスは個人的にはあまり印象に残らなかった。)
戦闘妖精·雪風
天地無用·魎皇鬼シリーズ
ガンダム0083·STADUST·MEMORY
あずまんが大王
好きな小説家
電撃文庫 川上稔 (終わりのクロニクル)(機甲都市·伯林)
ハヤカワ文庫 神林長平( 戦闘妖精·雪風)(グッドラック戦闘妖精·雪風)
好きな漫画家
あだち充(タッチ)
皆川亮二(ARMS)
川原正敏(海皇紀)
士郎正宗(攻殻機動隊)
天野こずえ(ARIA)
杉崎ゆきる(女神候補生)
好きな脚本家
藤咲·淳一
伊藤·和典
好きな作曲家
菅野·よう子(攻殻)
好きなキャラ
攻殻機動隊  バトー (大塚·明夫)
ガンダム0083 サウス·バニング(菅原·正志)
To heart2 柚原 このみ 
ローゼンメイデン 翠星石 (桑谷夏子)
やるゲーム
アーマード·コア(ネクサスから)RPG系 スパロボ(Fから)
面白ければなんでもやります。

最近クリアーしたゲーム
アルトネリコ
ガンダムクロニクルUC          2006/3/11
ACE2                    2006/3/31
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-03 00:09 | 自己紹介


初めまして~

初めまして唯地·浮葉(ただち·うきよ)もしくは菊理(くくり)と言います。
適当に更新して行きたいと思うので以後よろしくです。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2006-02-02 23:43

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30