緋桜


ようやくか・・・。

長かった。
ようやく来週はクリスクロスだ。
この話が観たかったんだよ。
今週の「ハートの鍵穴」もアニメならでは演出が観られたので良かったよ。
しかし、来週で11話だからやっぱ13話終了かな?
残りの内容を考えるとOVAの方が製作費取れるし売り上げも・・・。

しかし、鉄のラインベレルもなかなか凄いことになってたんだな・・・。
真っ黒なラインバレルがFSSのバッシュ・ザ・ブラックナイトにみえる・・・。
紋とか同じだしね。
まぁ、永野護も絶賛してたらしいし。
いっそのこと代わりに描いてもらいたいものですが・・・。
しかし、そうしたら昔からの人は離れるだろうな~。
その代わり新規層が・・・。
でも、モータヘッドの絵が問題か・・・。

まぁ、なんか身のない話ばかりだ・・・。
コレくらいで〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-03-14 21:25 | 映像鑑賞記


おお~綺麗に撮れてるな~。

f0059943_20544248.jpg


父方の祖父の家にある壊れた小屋+梅の花。
もう少しくらかった方が梅が映えたかな?
昨日撮ったんだけど疲れてたんで忘れてたや。
まぁ、特にネタもないし、これで〆
んジャ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-03-03 20:54


見てみた


色々と資料作成に伴い最近放送中のアニメを見てみた。
今回は鋼殻のレギオス。
ヨツベで上がってる分は全部観た。
感想は、フェリ先輩いいよな~。
・・・ではなく。
まぁ、富士見らしい作品だとは思った。
眺めてる分には問題にならんな。
まぁ、作品的に何をさせたいのかはよう分からんが・・・。
小説だとまた違うんだろうけど。
あれだと、原作を買いたいとは思わなかったな。
弟が持ってた漫画版なら古本でなら買ってもいい気になったんだが・・・。

この手ので原作読んで見たいと思ったのは、少し古いけどナイトウィザードかな。

しかし、鋼線系は人気あるな。
確かに、武器強度の限界が設定されてなかったら1対多数戦は便利だよな。
でも、文章だと表現しにくいんだよな。
マンガとかだから魅せれる武器だよな~。

まぁ、こんなもんで〆。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-03-01 21:16 | 映像鑑賞記


資料として探してるんだよ!


資料で探してるんだからロリはいらんて。
ゴシック調で探してるんだから・・・。

さて、昨日書いたけどするめ スイーツ手放しました。
正直、システム的には前作の方が好みです。
まぁ、ファンディスクだしな。
んで、彼女×彼女×彼女 フルスロットを買って来ました。
インストールする前にいつもの如くで成功。
本当に助かってます。
多謝。
さすがに連続で売りに行くとまずいんで一週間くらい手元に置いとくかな。
うん。
しかし、ほんとに仕事とPCゲームしかしとらんな。
アイマスは買わんぞ。
「よあけな」?「あけるり」?は保留中。
翠が追加されてなかったら考えないのに・・・。
さて、こんなもんで〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-02-28 22:26


おひさし

二週間ぶり?
まぁ、そんな事はいいとして。
月末です。
金曜日です。
買いに行きました。
買ったのはすくぅ~るメイト スイーツ。
5800円也。
いつもの如くできましたので明日、明後日中にマスターは手元にないな。
うん。
これが愛知ならと~のの手元に今頃行ってますね。
はい。
売ったお金で彼女×彼女×彼女 フルスロットルでも買ってくるかな。
あれはいいものです。

ちなみに、テイルズはクリアーしましたが、
どうやら私はこの手のゲームが向いていないようです。
ということで、早々に手放しました。
こっちは、売れるところが多いので正直助かります。
買って売っての繰り返しです。
ポイントカード作ってすでに3000ポイント近く稼ぎました。
これで来月はポイント使って買えるぜ。

さて、最近は健康的で22時過ぎには寝てます。
起きるのは6時です。
冬場は寒くて正直毎朝仕事したくないです。
さて、明日は注文入ってるしこれくらいで〆。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-02-27 20:08 | ゲーム関連


くそっ!


まさか、いまさらになってあれのキット化企画があがるなんて・・・。
中年層のプラモへの引き戻しか?
FSSのキットを大量企画するんじゃねー。
踊る人形(バング)なんか出したら欲しくなるだろうが!
これは、ブラックサレナ・ブレードライガー並みの衝撃だ。
まぁ、ブレードは出てるの見なかったんだよな・・・。
サレナは・・・・金額が・・・。
しかし、バング8900円だったかな・・・。
L.E.Dのフレイムランチャー装備も出るみたいだし・・・。
彗王丸とかでないよな・・・。
・・・しかし、福井でどうやって手に入れよう・・・。
通販しかないか・・・。
来月はトライアングルの新作も出るし、短期バイト探すかな。
今回は本当に違うものになりそうだしね。
実に楽しみだ。
そういえば、「メイちゃん執事」を見たがどうしても水島ヒロ=天道になってしまう。
これは、もはや病気だな。
いや、あのキャラクター性が強すぎたからだとしておこう。
んじゃ、こんなもんで〆。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-02-11 22:34


体長不良でした。


おひさしぶり?
まぁ、更新サボりが多いからあんま変わらんけどな。
この一週間は体長不良でしたよ。
症状は風邪っぽいだけど眠くならなくて辛かったぁ~。
原因はいつもと違う卵を食べてたからみたいです。
今は取り合えず良くなったのでまぁ、ヨシとしとこう。

今、PSPでテイルズ・レジェンディア2をやってます。
1をやってないんで引継ぎ無いけどな。
まぁ、称号と武器が一つ手に入らないだけだからいいけど・・・。
まだ、一周も終わってません。
レベル上げしてます。
いまんところ上級職は魔法剣士69・モンク50・双剣士29。
下級職は盗賊と狩人以外基本30で止め。
今はビショップ目指して僧侶上げ中。
魔法剣士は詠唱短縮無いときついんだよ!
ジャッジメントまだ10回くらいしか使ってないぞ!
キャラは今んとこお約束で菊理。
髪は青で目はピンク。
まぁ、一週目終わったら画像を上げようと思う。
菊理の場合忍者の方がキャラ的に合ってんだけど。
魔法剣士じゃ、浮葉だな。
・・・今から忍者出すか・・・・。
やりこみするから買ったんだし・・・・。
しかし、ここじゃワイヤレスないからデータ落とせないな。
何処か探してくるかな。

んじゃ、こんなもんで〆
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-02-08 11:20


ふむ。


今日の仕事終わった~。
そろそろ筆記の勉強せなあかんな~。
しかし、めんどくさい。

昨日は特に何も無かったな。
月刊コミックブレイドを買いに行ったけど。
田舎のせいで発売日一日ずれてたよ~。
今回のパラドクスは何なのやら。

まぁ、とりあえず更新はしたということで。
んじゃ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-31 11:27


疲れた


昨日は朝から家の仕事をしてた。
午後は金融関係の整理。
いつの間にか時間は17時になってたよ。
時間が足りないよ。
まぁ、起きる時間が遅いからなんだろうけど・・・。
仕事も色々と見てこないといけないしなぁ~。
まぁ、ぼちぼちやるさ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-30 11:05


ふむ。


結局、昨日は23時には寝たな。
本当は22時には寝るつもりだったんだがドラマを見ていて遅くなった。

昨日の車校は一回乗っただけで帰ってきたんだが、
受講時間ミスって三時間くらい早くいってしまったよ~。
最近は、10時14分のバスで車校に行って、11時まで携帯で二次SSの草稿書いて。
それから勉強するのが通例になってきてる。
一応一話はかけたかな?
まぁ、ワードに戻したらまた色々と変わると思うけど・・・。
今回は割りと真面目に考えて・・・(設定を考えるのは楽しいよな。)
相変わらず条件付き最強モノ・・・。
まぁ、ぼちぼち考えて行くよ。
ンジャ。
[PR]
# by ukiyo-or-kukuri | 2009-01-29 10:31

    

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30