人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


さて。

おひさです。
師走ですね~。
今月から正月餅の注文が始まりましたよぉ~。
年末はそこそこ忙しくなるだろうな~。
ちなみにモンハンは買ってない・・・。
一人でこそこそやるゲームじゃないからなっ!
という個人的感想で・・・・。

さて、パソゲー話。
カスタムレイド4++
追加内容に文句は一応言わない。
しかし、バグが多すぎだ。
+の時より落ちやすくなったぞ。
本当にやってられん。
修正パッチを早く出して貰いたいもんだ。
それか+++を出して貰ってバグをなくしてくれ~。
あとカスタムメイドの情報をはやくだして貰いたい。
発売がわからないから予約も出来ないよ。
一部では投資という見方が・・・・。
でぼの巣箱の「神楽幻想譚」は予約してきたけど・・・。
ちなみに買った次の日に売って来ました。
こんだけ早い売却は「恋姫」以来かな?

その他色々売ってヴィーナスブラッドエンパイアを買いました。
個人的は当たりだったけどね。

さて、仕事の関係上一日情報番組を見るんだが・・・・。
本当に同じ内容しかやらないな。
もう飽きたよホント。
個人的に思ったのがウィキリークスかな?
あれは何がしたいんだろうな?
知らなくていいことなんて世の中山ほどあるのに・・・。
そういえばあの機密文書の個人評価の内容って
どこぞの評論家が言ってたが、風評でもあるらしんだ。
まぁ、真実はわからんが・・・。
さて、こんなもんかな。
来年は本当に考えていかないとな。
潰・・・。
さて、んじゃ、また。
by ukiyo-or-kukuri | 2010-12-03 15:55

<< さてさて。      ふむ。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31