人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


一応(浮葉)注・ネタバレ有

はい。
ACE2クリアーしました。
完全クリアーじゃないけどね。
モードはパイロット(ノーマル)
プレイ時間23時間10分。
初日は午前10時ぐらいから午前三時までぶっとうし。
約16時間やったかな。

ハハハ( ̄○ ̄;)

クリアー機体は、
ナデシコのリョーコのエステバリス0Gフレーム。
え~とネタじゃないよ。
強いんだけど(コンボありすぎ。)
最終話に使う気無かったんだけど、
まさか、最終戦があんなのとは・・・。
面倒なだけでクリアーするのはキツくないな。

本当はオリジナルのガン・アークでやろうと思ったんだけど。

しかし、クリアー後に出来るリミッター解除はやばいだろ。
エースポイント50000のやつね。
メインの弾無限だし。

んで。
クリアー後に
サレナとエステカスタム(イズミ・ヒカル)レイズナー2が入った。

シークレットのせいかな?
まぁ、全部シークレット達成すればいいだけだし。
黒百合でどこまで行けるかな・・・。

んで、現在二周目。
機体データ引継ぎやった~。連続でナデシコをお気に入り登録。
エステをフル改するまで頑張るぞ!!!
by ukiyo-or-kukuri | 2006-03-31 21:56 | ゲーム関連

<< 届いた!(浮葉)      斬(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31