人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


いいな~(菊理)

第二期ARIAようやくちゃんと観た~。

朝流して観たけどね。
おかげで十分くらい遅刻してしまいました(^_^;)

しかし、まさか一話目からケットシーが出て来るとは思いませんでしたよ。

猫に魅入られた少女でもタイトル的に問題ないのでは?

タイトルに魅力が無くなるね~。

でもいいな~。
アクア行きたいよ。

漫画の世界に行けるなら今一番行きたいところですね~。
戦闘ものより最近は、
ほのぼの系の方が好きですな~。

読んでて疲れないし。
楽しいし。

戦闘ものだと立ち回りに突っ込みを入れてしまいそうだしな。

さて、晩ご飯の下拵えもしたし出かけてくるかな。

ACE2を売りに。
もう飽きたからねぇ~。

早めに売らないと相場が。

新しいの欲しいしね。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-05 17:23 | 映像鑑賞記

<< む~(浮葉)      判断(唯地) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31