人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


なんで~?(菊理)

さっきゲーセンに行って参りました。
QMA3を三回。
結果は惨敗。
二回連続で一問多答。
そして予選落ちをして先生にちゃんと予習したの?
と言われるのですが。
一言
予習終らない内に三回連続で本選に拉致られたんですが~。
予習一回も最後まで行ってない。

・・・まぁ、こんな時もある終わったことはしょうがない。

今日は実家から食料品が届きました。
ありがたいことです。

さっそく飯作りをしましたよ。
五日前から継ぎ足し使用のダシに人参・里芋・サヤインゲン・葱をほうり込んで煮込んで終了。

片付けやPCのデータ整理をして一日潰しました。

今日は三食きちんと食べましたよ。

こんなもんでしょうかね。

そういえば、クマさんカキコあったね。

相変わらずのようで。
またカニ喰われたね~。
生で喰うザザミが可哀相~。
ハッハッハ。

クマ食いたい。

・・・んじゃ。
次の夜までサヨヲナラ。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-09 22:26

<< あ~(浮葉)      (ノ-o-)ノよいしょとっ(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31