人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


釣り~(浮葉)

釣れなくてもいいんだ!
ただ釣り糸を垂れる事に意味があるんだ!

・・・ハイ。
私の趣味に釣りなんて高尚なものなどありません。

まぁ、最近クマさんがブログをやり始め
その流れで少しおかしかったからここいらで元に戻そうかと。

スポーツなんて体にいいことなんてあまりない。
まぁ、ものには限度というものがあるが、
学生時代の無理なスポーツなんて体に負担をかけるだけだ~。
体が悪いなら無理にやる必要なんかない!

体に負担をかけないのは普通にジョギングとかランニングくらいだろうな。

そういえばティルが二日連続でサボ・・・休んだ。
なんでも風邪を引いたらしい。
まぁ、最近気温の変化が激しかったからな。
下手したら我が身だったかも・・・。
ぶっちゃけ私は一日サボって体調を整えたがな。

しかし、眠い。
更新したのが寝たいからだ。
昨日は中途半端な寝方をしたもんで。
3限目食品衛生学(略して食衛)で三十分くらい寝ちゃったよ。

しかし、あの講義の合格が難しい理由が分かったよ。
教室が狭い上に受講生が多い。
そのため教室の空気が悪い。しかも、講義が退屈ときたもんだ。
そしてなんか、空気が生暖かくなって、突然睡魔が。
手強い。
なす術も無く陥落。
てか抵抗してません。
起きた時には既におそし。
講義が終わる直前だったー!
まぁ、基礎知識はあるから復習なんだよな。

油断せずに行こう。
・・・なんか某インチキテニス漫画の部長さんのセリフだな。
ちなみに、私とティルは一応そのキャラ。
いや声優のファンだな。
だって閣下だし。

とりあえず、グダグダ書いた。
あと、私も男尊女卑はあまり好きではないな。

まぁ、なんだ。
長文なのは撒き餌は多いことに越した事はないと言うことで。

・・・誰か知り合いでつれんもんかね~。

さて日が変わるまでには寝るかな。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-04-13 22:45

<< 今日のまとめ(菊理)      悲しい(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31