人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


起きた~(浮葉)

さっきバイト先になるところから電話が着たが私はそれによって目を覚ました。
めちゃくちゃ寝起きだったし、携帯の音楽が全部逆さまの蝶にしてあったので気づいたのは音がやんでからだった。(ノ_<。)
とりあえず、伝言も確認せずこっちからかけた~。
うまく担当の人に取り次いでいただけたので挨拶して打ち合わせ。
明日直接会うことになった。
電話での担当の人の感想、めちゃくちゃいい人そう~。
でした。

寝てたのは、レポートするため体の調子が微妙にズレてたから、調整のための仮眠。

さて、頭を使ってレポート乗り切りますかな。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-10 22:10

<< 映像鑑賞記(浮葉)      日々(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31