人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


映像鑑賞記(浮葉)


ヘルシング面白かった~。
テレビ版も観たけど、昔より専門性?が上がってたな。
多分このOVAで初めて吸血鬼もののアニメを観た。という人は意味不明な言葉が多くて困るだろうな。
まぁ、そんな人は観ないか。
あ~榊原さんの声良かった~。
インテグラいいな。
子供版だと水橋さんなんで驚いた~。
そこそこ、榊原さんが出てる作品観てるな~。

シャッフル3・4
亜沙さん良かったな~。
多分先輩系のキャラでいいと思ったのこのキャラが初めてじゃないかな?
私の二次もリアルも対応年齢層をあげた原因だな。

アリア。
時間的に観れたので。
アリスの話で原作でも好きな話。
しかし、前から思ったがトランプのスピードてっ相手が一枚も置かなかったら最後までいかないんじゃないのかと・・・。

さて、ある意味映像ということで。
リアリー・リアリー欲しいな。
ネーブルめなかなか遠回しにユーザーを攻めてくるな。
商売人の息子として関心しましたよ。
さて、長髪の亜沙さんもいいが、麻弓が攻略対象になってたら絶対に買うな。
てか買う気満々です。
楓主体の話だけど正直きょ・・・。
さて、現実逃避やめてレポート取り掛かるかな。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-10 23:51 | 映像鑑賞記

<< よし(浮葉)      起きた~(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31