人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


蒼深月(浮葉)

月は見えないけど周期的には満月なので。

最近内容が恋愛ネタ多いので流れに乗ってみる。

初めて告られたのは小四くらいかな?
バレンタイン・返事はホワイトデーだったかな?
お互い手紙で。
まぁ、何というかお約束だな。
相手は幼馴染みの女の子。
明るくて元気で、良い子ですよ。
まぁ、付き合い始めたと言うが、お互い小四何すればいいか分からんし。
あまり、私はそういうことに無頓着だったのでいつのまにか関係は自然消滅・・・。
いゃ~勿体ないことしたな~。
明るく書いてるけど結構トラウマですよ。

ちなみにファーストキスはこの女の子。
告られる前だけどね。
小二の頃だったかな?
まぁ、若げのいたりということで。
成人式で着物姿見た時はちょっとやばいな~と思ったよ。可愛かった~。
まぁ、たいした話じゃなかったな。

んじゃこれで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-05-13 23:42 | 蒼深月

<< 平凡な一日(浮葉)      体痛いよ。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31