人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


映像鑑賞記(浮葉)

久しぶりの更新
んで、最近観たアニメ一覧

1) 銀色の髪のアギト
アギト面白かった。第一印象は絵きれいだな。
シナリオはちょっと甘かった気がするがなかなか観ていて楽しかったな。

2) なのはA,S 6
最終巻漸く観れた。まぁ、いろいろと面白かった。
六年後の変身後のバリアジャケットの絵がなかったのが個人的な悔やみ・・・・。
しかし、私の目にはあの体格は中三に見えなかったぞ。
高校生かと最初思いましたです。

3) 真月譚 月姫 全巻
まぁ、いまさらながら観てみました。当時は興味がなかったので弟が借りてきたのを流し観だったし。
改めて個人的にちゃんと観て・・・・面白くな・・・・・。
なんかね~話混ぜこぜで分かりにくかった。
Fateもそうだったけどなんか中途半端に感じた。
型月作品てアニメ化無理なんじゃないのと言うのが個人的感想でした。

4) フルメタル・パニック (わりと暇な戦隊長の一日)
まぁ、ネタです。
全国のテッサファンの為の迷?・名?作でした。
はい。面白ければそれでいいです。
クルーソーの心の葛藤がよかったな。
本でちゃんと読んでたけど(弟の本富士見は弟のジャンルなので、ちなみに私は電撃派)やっぱりアニメになるとそれはそれでいいな。
製作は京都アニメーションだったけ、現在のドラえもん作ってるところかな。
AS書くの上手いんだよな~。

さてこんなもんかな。
講義終わるしこれで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-06-27 12:20 | 映像鑑賞記

<< ひゃっひゃっひゃっ(浮葉)      映像観賞記(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31