人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


む~(唯地)

どうしたものか。
親から荷物が届いたんだけどその中に中学剣道部の同窓会(飲み会)の手紙があった。
しかも8月12日やるらしい。
・・・行けばいい(菊理)
しかしバイトと講義あるし難しいんだよな。
去年まではなにもして無かったもんね。(菊理)
そうなんだよ。去年ならいつでも良かったんだよな~。
お盆前だから帰るの難しいよ。(菊理)
・・・ダー俺にどうしろとー!
剣道大会もやるらしいし、参加したい・・・。(菊理)
そんなに暴れたいし飲みたいのか菊理。
ウン(菊理)

・・・一応12才設定なんだが。
大丈夫。AC版は18才設定だから。(菊理)
いや未成年だし。

まぁ、参加の方向で考えよう。
だね~。おっさけ~(菊理)
・・・ダメだこ・ゃ。

さてしょうもないこと止めてと。
しょうもない言うな~(菊理)
はいはい。

さて、今日は特になにも無し。
先に書いたことくらいかな?
んじゃこれで〆だな。

え~手抜きだー!!!(菊理)
五月蠅い~。俺は寝る。

んじゃ、仕方ない。私は寝ないぞ。
じゃあ。久しぶりに
次の夜までサヨヲナラ~。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-07-09 00:14 | 武道関連記

<< こんなもんかな(浮葉)      七夕ねぇ~。(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31