人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


よっしゃー!!!(浮葉)

そうかー川上さん新刊出るんだー!!!
さっきよくいくサイトに書いてあった~。
しかも、連射王かぁ~。
公開してある分は読んであったけど現在更新停止中だったんだよな。
まさか、書き上げてハードカバーで出してくるとは予想出来なかったー。
(てっきり新シリーズだと思ってました。)
一月十日発売。
予約しとくかバイト外せないだろうしな。
年末年始は実家と、もしかしたら所用で長期欠席するしな~。

後まさか、予定通りに注文したぬいぐるみが届くとは思わなかった~。
名前考えてないよぉ~。
まぁ、そっちは明日でいいかな。
んじゃ、とりあえずこんなもんで〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-02 23:27 | 書籍関連

<< 足が・・・。(浮葉)      アー!!!(菊理) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31