人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


いゃ~(浮葉)

今日のバイトは一応忙しかった~。
二人制だったからなぁ~。
通すだけって楽だな。
今管理職さんからレジ通しのスピード制限受けてるから比較的ゆっくりバーコードとおすことが出来たよ。
いゃ~。客からクレーム来たんだよ。名指しで~。
早いのはいいんですが、商品の扱いが荒いてっ。
まぁ、気にしてないけどね。
そういえば、今日少年?少女?漫画ぽいことがあったな。
雑用の時間にカゴを片付けてたんですけどね。
幼稚園児くらいの子が手に持ってた風船を放しちゃって、宙に浮いたのをジャンプしてキャッチ!。
んで子供に渡してあげた。
子供さん泣きそうだったよ。
親御さんは感謝してたし。
たまには偽善的行為もいいかなと思った。
いやだって何となくとっただけだし。
面倒ごとになる前に処理したかったてのが本音だしな。
まぁ、変わったことはこれぐらいかな。

んじゃ、これで〆。
あ~明日は12時からか。
早上がりだから飲みに行くか!
by ukiyo-or-kukuri | 2006-11-11 23:21

<< 疲れたぁ~。(浮葉)      いやぁ~(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31