人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


映像鑑賞記(浮葉)

まぁ、ようやく実習明けから落ち着いたので更新~。

いま、ダイブ前に買ってきたARIA5巻見てます~。
やっぱりいいなぁ~。
原作+アレンジが上手く混ざってる作品だと想いますですよ。

あと、仮面ライダー剣・ミッシングエースも見た~。
ちょっとグタグタ感があったが面白かった。

んで、攻殻機動隊 Sorid State Society 略すとSSSですよ。
うん。良かった!
もとネタみたいなのは漫画にあったなぁ~。
しかし、いい感じに混ざってて良かった。
あ~9課に戻ったあとの話が見たいぞ~。
また、新作見たいぞー!!!神山監督ー新しいの作ってー!!!

さて、あとちょっと前に全巻みたトリニティ・ブラッド~。
作者逝去のため打ち切りが惜しい!
もし、完結してたらいい感じに纏まっただろうなぁ~。

まぁ、このあとあそこの出版社はいろいろ問題を起こしたなぁ~。

まぁ、こんな感じで〆。
寝る!
んで早く起きてレポートやる!
何だかんだいって大学三年忙しいぞ~。
来年は教職実習だし。
あ~就職どないしよ~。
いっそのこと5ね・・・。
んじゃ、おやすみ~(≧Д≦)ゞ
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-06 22:50

<< 蒼深月(浮葉)      カラオケ(浮葉) >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31