人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ふあぁ~(浮葉)

眠い。
しかし、寝れない。
さてさて、今実家です。
今朝は普通に一時半寝の六起き。
まぁ、午前中は私は仕事しなかったけどね。
ゼミのレポートと指導案考えてた。
午後から店の片付けと配置換え。
六時に晩飯。
寿司だった~。
その後コタツで二時間ぐらい寝て、ちょっと外出して今に至る。
明日は、三時起きの四時仕事開始。
寝れね~。
明日は、愛知帰りの切符の予約してこようかなと考えてる。
ついでにアニメイトも行ってこようかな。
小物とか昔の結構残ってるし。
しかし、クリスマスいつの間にか終わってたね~。
24、25の二日間はバイトだったし、昔からこの時期は仕事ということもあり、イベント性が低いからなぁ~。
クリスマスプレゼントなんか一回しかもらったことないし。
さてさて、これで〆。
十一時には寝ようかね。

さて、新年の一月三日どうしようかね?
by ukiyo-or-kukuri | 2006-12-27 21:40

<< おわった~(浮葉)      上がり~。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31