人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


バイトが無いのっていいね。


昨日の2限目 教職対策講座だったけか。
盛大に遅刻して講義にでた。
理由は遅刻。
30分オーバーなんてかなり久しぶりにやったよ。

4限目ジェンダー論
今回のテーマはエイズに関して。
ラストはビデオだったけど一度観たことのある奴だった。
まぁ、教育ビデオとしてはありきたりなものだったな。
ちなみに講義中、男性の同性愛者の方が女性のソレよりもエイズ発症率が高いそうだ。
答えは簡単だな。
ちなみに私の考えた内容一緒だった。
名指しで当てられなくて良かったと思ったよ。ほんとに・・・。
答えはご想像にお任せしよう・・・。

さて、こんなもんか今日はバイトの特感デー。
ぼちぼちやるさ。
by ukiyo-or-kukuri | 2007-11-10 01:23

<< 予想以上だったな。      何人同じ事を考えただろうか? >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31