人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ひっさしぶり~


バイト疲れたよ。
振りでは無くマジですょ。
なんだかんだ言って最初から全力でやってたしな。

しかし昨日の分が響いてかなり調子悪かったよ。

まぁ、早上がりだから使えないバイトのグダグダを聞かなくてすむけどね。

あと明日実家に帰ります。
よって今日でこちらでのバイトは終了~。

そいえば弟に成人祝いを買ったよ。
一万五百円もした。
ちなみに買ったのは角帯。
アイツも刀買ったし。
ちと早いけど買っておいた。
まぁ、使うのはアイツ次第だしな。

さて、これで更新終わり。
久しぶりにと~のと飲みにきたしな。
さぁ~飲むぞー( ̄―+ ̄)ニヤリ
by ukiyo-or-kukuri | 2007-12-25 22:56

<< 実家です。      あまぁ予想通りだったな。 >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31