人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


いやはや。


まぁ、なんだ。
たまには変な時間に更新してみようかと。
今日は結局三時に寝て十時起きたかな?
その後、飯食ってパソコンいじってた。
四時くらいにアピタでお金下ろして本屋に。

そこで、数年ぶりに新刊が出ていた朝霧の巫女・ハヤテのごとく・マリみて「キラキラまわる」を購入。

その後、ゲーセンでアクエリを二千円未満やったかな?
いや~。獲ったカード枚数忘れちゃったよ。
正確には何回か負けてるし、小銭入れにある百円を全て消費するまでが目安だったから・・・・。

んで、アピタにお買い物。
七時くらいに言ったかな?
と~の居たけどなんか大目のお客さんが居たから無理に行くこともなかろうと同じ大学の人のとこに行った。
通した知れもらったあとに「さり気にお酒が入ってますね。」とか言われたが、
実はその人の所を通るとき毎回お酒が入っているんだよな~。

んで、帰ってから借りてあったビデオを見ながら飯くったり、漫画読んだりしてた。

マリみては一時半くらいに読み始めたかな。
まぁ、このシリーズは最近はずれが少ないから読んでて安心できる。
しかし、〆はどこで着けるのかが気になるところではあるが。

朝霧は・・・なんか過去話だったな。
てっきり打ちき・・・。
しかし、今回が最終巻じゃなかったのには少し驚いたな。
いつまで続くんだ・・・・。
頼むから二〇〇八年中に新刊を・・・・。

ハヤテのごとくは最後が気になるから買ってるからなぁ~。

しかし、今日は心待ちにしていた新刊が買えたのでよかったよ。
今日バイトだったらハヤテとマリみてはともかく、朝霧は月末じゃないと買えないからね。
こっちじゃ、置いてる本屋遠いし。

さて、こんなもんで〆。

今日は14時半からバイトか。
成人の日の前だから込むかもな~。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-01-13 02:49 | 書籍関連

<< 調子悪いな。      やっぱり無駄だよ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31