人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


変わらん日常

「大円団」と「大団円」正しいのは後者だけど覚え間違いしやすいよなぁ~。
ちなみに高三の冬まで「大円団」だと覚え間違いしてました。
機神兵団のビデオ観たときに知ったんだっけか。
いまじゃあんまし使わないし、さいきんだと「fin」か「END」又は「おわり」の方が多いだろうな。
いや、ちょっと小説サイト行ってたら誤字であったもんで。
自分も間違って覚えてた時期があったなと思った。
まぁ、特に重要なことでもないが。
今日も特になし。

BattleMoonWars銀の二週目の4部分に入ったところか。
ここからが長いというか敵が面倒なんだよな。
しかし、このゲームのシナリオをもう少し考えて欲しかったな。
いまいちプレイヤーが置いてきぼりなんだが。
主人公二人の過去とか組織の関係図とかまったく持って分からないままなんだが。
エンディング内容もとり方によっては続編もありそうだし。
この会社どうするんだろうな。
まぁ、冬に完全版が出るらしいし、それを買ってみれば何かしらの動きはつかめるかな。

うん。こんなもんで〆
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-08 23:11

<< ムダイ      いやはや >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31