人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


半日食って無いと辛いな。

戦闘狂と殺人狂の違いって・・・

あっ、冒頭特に関係なしね。
あんまり考えて書いてないから。
たまたま、読んだ二次SSでちょっとね。
結局のところ更新後某黒い人に拉致られました。
珍しく実機で大勝したようで、出会って五年目、初奢らせに成功。
ついでに借金も返って来たZE!
メシ食ってゲーセン行って解散のお決まりコースだったがな。
あっ、中古のゲーム買ってたな。
どうせ、月末にガンダム×ガンダム買うのに・・・・。
一応止めたんだけどね~。
PSPというか携帯機のソフトって、新品で買って一ヶ月くらいで売らないと値段の暴落が激しいんだよ。
まぁ、某ソフトみたいに意外と高かったのもあったが。
この手のジャンルだと俗に言う美少女ゲームは強いよな。
値段二年くらいしてもそんなに下がらんし。
PCだとメーカーによって変動値高いのに・・・・。

まぁ、こんなもんかな〆。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-11 23:04

<< まぁ、重要なのは表現力か      特に変わらず >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31