人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


ほんとにあるのか?


今から寝るから打っとく。
で、「ブルマ教」ってあるのか?
またまた、読んでたSSネタなんだが検索したところヒットするんだが。
サイト覗けないんだよ~。
何でもジ〇ク・〇ル〇とかいうらしい・・・本当かよ。
それの趣味はないんだが、かなり気になったよ。
てか、身の回りにブルマ思考の人間いなかった・・・よな。
そういえば、ちょうど私たちが中学二年の時女子の体操服の切り替えがあったな。
正直に言おう。
男子のズボンも変えてほしかったぞ。
俗に言う半ズボンはいやだったんだよ。

まぁ、こんなもんか。
とりあえず〆。
しかし、最近の傾向は本当に二次SSネタだな・・・。
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-13 17:18

<< いつになるやら      まぁ、重要なのは表現力か >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31