人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


まぁ

まぁ_f0059943_22195675.jpg


おひさ~。
実家に強制帰還させられた浮葉です。
仕事で死んでました。
まぁ、実際のところ書くの怠けてたんだけどね。
写真は、今月23日に面撮ったものです。
紙に書くのと違って食品ということと、表面が丸くなっているので書き辛い。
筆を持つのも中学校以来だったなぁ~。

まぁ、仕事の話はこんなもんで。

本当は今日帰るつもりだったんだけど。
朝から注文の仕事や車校の適正検査とかでいろいろあって時間がづれこんだんだよ~。

んで、こっちにいる間にさりげなくPCゲームを中古で売買してました。
1、触装天使セリカ
個人的に好きだったな。
続編を希望。しかし、新品で買ってないから投資になってないな。
2、魔法少女マナ
1と同じ会社。ちょっと、物足りないというか流れが悪くて好きじゃなかったな。
3、淫烙の巫女
巫女さんサイコーです。
まぁ、ちょっと分岐があまくて処理ゲーぽかった。
しかし、原画が金目鯛ぴんくだったのヨシ。
4、本日発売 超外道勇者。
まぁ、ぼちぼちかな。
やってることもまぁ、普通かな。

まぁ、ここまでが売買したもの。

んでだ。
問題なのは「らぶデス3」「3Dカスタム少女XP」「むすめーかー」「真・恋姫夢想」。
とりあえず、これくらいか。
らぶデスは明日買うかも。
3Dカスタム少女はダウンロード販売みたいだ。
やっぱり、今日更新してきたな。
読みどおりだ。
むすめーかー発売延期しすぎ楽しみを~。
さて、こんなもんか。
とりあえず、これで〆。
お休み
by ukiyo-or-kukuri | 2008-11-28 22:19 | ゲーム関連

<< 面倒なので、更新する      帰ってきちゃったよ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31