人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋桜


おいおい


ちょっと、月刊まんがタイムきららを買いに本屋を周ったんだが、
近場の本屋には置いてなかったぁ~。
アピタにも行ったんだが一冊のも無かったよ。
まぁ、明日は電撃マガジンが出るはずだからちょっと足を伸ばして買いに行くとしよう。
そういえば、アピタの二階の子供広場のテレビで私たちの世代直撃?のアニメが流れてた。
いや~。OPの「愛を求めて 傷つく時は~」で分かるのもどうかと思うが・・・。
まぁ、「魔神英雄伝ワタル」ですよ。
私の場合はビデオで全部観た派かな。
親戚のおじさんが録画してくれてたんだよな~。
私のところでは放送してなかったから。
アニオタになったのはこの人の影響かも・・・。
でも、旦那も「ガンバの大冒険」なんかを薦めてくる人だったし・・・。
これは、全話テープであるな・・・映画版は無いけど・・・。
母親は「ベルサイユの薔薇」と「ファーストガン・・」。
それも、どうかと思うけどな。
初めて自分で最後までみた長編アニメってカラー版の宇宙船艦ヤマトか。
まぁ、なんていうか変な組合わせだなと思う。
さて、こんなもんで〆。
明日はもう少し片付けを進めるとしようあと三分の二!
by ukiyo-or-kukuri | 2008-12-09 22:14

<< しまったー!!!      まあ >>

日常の出来事を適当に書いて行きたいと思います。
by ukiyo-or-kukuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31